Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

神戸大学体育会卓球部 緑の館 雑談掲示板

部員同士の雑談用です。 OBさん、他大学の方もどうぞ。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



スーパーコピー 時計 買ってみた
アンコピー  
ちょっと背伸びしたい時にぴったりな、スーパーコピー時計⌚️ 本物と見分けがつかないクオリティで、周りも羨望の的になること間違いなしhttps://www.ankopi.com/kattemita-watch.html
Date: 2024/03/20/18:18:34   [988]





卓球サーキット第16回神戸大会
ナカタニ  
2月11日に行われた卓球サーキット神戸大会の結果を報告します。参加者は、山本大介、三枝(神戸大学A)石田、中村(神戸大学B)です。

神戸大学A
VS岡崎卓球クラブA 0-3
VS藤沢商店陸上部 0-3
VS Silver Wings C 2-1
VS中西305 2-1
結果男子1部 B3位

神戸大学B
VS Silver Wings D 3-0
VS Silver Wings A 1-2
VSあみ〜ず 1-2
VSバッテリー 1-2
結果男子1部 C5位

同じような実力の相手と試合をし、経験を積むことができました。
Date: 2024/02/12/21:52:42   [987]



動作確認
ナカタニ  
こんにちは。前任者である大西に代わりまして、ホームページの管理を務めますHP係の中谷です。

突然左目から涙が止まらなくなり困惑しています。花粉症でしょうか。

掲示板に関して不具合の報告を受け、動作確認を行っております。
ご不便をおかけし申し訳ありません。

どのような要因で発生しているかの推測が付かず、不具合解消に時間がかかっております。だらだらと長文を連ねてしまい申し訳ありませんが、投稿可能文字数の確認につき、ご了承ください。
Date: 2024/02/12/21:25:09   [986]



2023年度第三回守山市リーグ卓球大会
コテラ  
こんにちは。最近ギリシャ料理を食べたくて仕方がないオープン戦係の小寺です。
先日11月4日に守山市市民体育館にて行われた、守山市リーグ卓球大会の結果を報告いたします。
参加者は
病み上がりの小寺、行きの交通費0円の中原(滋賀在住)、久しぶりにマザーテレサと呼ばれた大橋
の2回生女子3人です。
女子団体戦(1D2S)3部リーグに出場しました。

vsナイトクラブ 2-1
小寺中原3-2
大橋0-3
中原3-0
お姉さま方の巧みなコース取りと無駄のない攻撃に苦戦したものの、初戦は勝ち取ることができました。

vs城東中学校B 2-1
小寺中原3-2
大橋0-3
中原3-2
フレッシュなプレーを見せた中学生たち相手に粘り、何とか勝利!

vs野洲クラブ 0-2
大橋小寺0-3
中原1-3
3部リーグ優勝チームの安定したプレーに翻弄され、破れてしまいました。

vs湖西卓研 2-1
大橋小寺0-3
中原3-0
小寺3-0
正規ペアである大橋とのダブルスでセットを取ることはできませんでしたが、その中でも戦略を立て1点でも取ることを目標に頑張ることができたので、この姿勢を今後も続けていきたいと思います!

【結果】
3勝1敗で3部リーグ2位になり、1000円分の商品券を頂きました!3人で仲良く分けたいと思います。
メンバーの粘り強いプレーや明るい励ましと的確なアドバイスのおかげでこの結果を得ることができました。普段得られない試合経験を積み、試合の中での課題を発見することができたので、練習でも意識して取り組んでいこうと思います。

一緒に出場してくれた中原と大橋、広報をしてくれた水田くん、そして大会を主催してくださった守山市スポーツ協会の皆様、ありがとうございました。

今回は出場されなかった部員の皆さんも、様々なプレイヤーとの試合経験を積める機会として、積極的にオープン戦への出場を検討してみてください。

ご精読ありがとうございました。
Date: 2023/11/09/11:26:43   [984]



第15回高槻市連盟会長杯卓球大会
まえだ  
こんにちは。最近ほとんど遊んでいないにも関わらず、大会の交通費のせいで金欠の女子責、前田です。部員の皆さんは共感してくれるのではないでしょうか。12月の大会ラッシュに向けて頑張って節約しましょう。
11/5に行われた第15回高槻市連盟会長杯卓球大会(3ダブルスの団体戦)の結果をお知らせします。

参加者は
前田(明日から5日間連続インターンシップ)
松本(明日はしっかり1限授業)
近藤(この後23時までアルバイト)
の満身創痍トリオです。前田松本は正規ペアです。

【女子一般】
(予選リーグ)
vs.ダンディ 3-0
vs.日高農園 3-0
vs.みつばモンスターズ 0-3

2勝1敗で2位トーナメント進出!
前田松本は安定感のあるプレーでした。前田近藤は秋リーグで1戦のみ出場した幻のペアですが、攻めの卓球ができ満足です。松本近藤は、私には出来ない1年生らしいフレッシュなプレーが光りました。
段持ちの相手にも食らいつき、いい経験になりました。

(決勝トーナメント)
準々決勝
vs Special Thanks 2-1
お昼ご飯後の眠たくなる時間帯でしたが、集中力を切らさず勝利。松本近藤の激戦のフルセットは見ごたえがありました!!

準決勝 
vs GBA(C) 諸事情により棄権
残念ながら棄権となってしまいましたが、お姉さま方の洗練されたプレーから多くのことを学びました。

【結果】2位トーナメントでベスト4!
目標としていた賞品ゲットはできなかったものの、課題であったダブルスの試合を集中的に経験することができ、有意義な大会となりました。12月の大会ではダブルスで必ず1本取ります!
また、緑の館のOB様も出場されており、ハイレベルなプレーを拝見させていただきました。

個人的には、(おそらく)これが現役最後のオープン戦になります。今まで私とオープン戦に出場してくださった皆さん、オープン戦係として手続きを行ってくれた田尻さん・小寺、大会主催者の方々、様子を広報してくれた水田、ありがとうございました。これからも、神大卓球部の皆さんが積極的にオープン戦に出場することを期待しています。引退してもぜひ私を誘ってくださいね!!

最後に、主催してくださった高槻市卓球連盟の皆様、ありがとうございました。

ご精読ありがとうございました。
Date: 2023/11/05/23:28:04   [983]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u