Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

BBS


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



ライトニングから漂うほのかな変態臭
akatin  
どうもです
>ヨコ置きライトニング
ライトニングはヨコでも縦でも変態臭がしますなぁw

さりげなく普通絵が増えてますね
色のブレンドですけど、フォトショはやっぱり写真屋さんなので、ペインターとかの方が筆っぽさはでてますよ。

フォトショはレイヤー効果とフィルターを駆使する方が、なかの人が考えてる王道だと思います。

アウトラインはやっぱイラレかなぁ、確かにあれは面倒な部分が多いですよね。
メカモノは線が多いから想像しただけで頭が痛くなる。

同人ドロー系ソフトでいいのがあって買ってみたんですが名前忘れてしまいました、後で探して貼っておきます
Date: 2007/08/04/12:33:51   [60]

Re:ライトニングから漂うほのかな変態臭
蛇乃目  
どうも〜。台風が北寄りの進路をとったのでフェーン現象でとろけてます。
>ヨコ置きライトニング
多分完成してももっさり大味な飛行機になったと思います。オージーだけに。・・・・あ、大丈夫ッス、大丈夫。

そうですね。お絵描きに特化したいならペインターでしょうけど重いし不安定で水彩の「乾燥」とか何のためか分からなくて…レイヤーという概念を早くから導入したフォトショの方がやはり使いやすかったです。
とはいえフォトショの塗りを逆手に取って個性を出している人もいます(リンクさせてもらってるとまさんとか)。CG絵が出だした頃の「アナログorデジタル比較論」の不毛さを思い出すと、ツールの持ち味をいかに理解するかですね、やはり。

>イラレ
使いにくい、というかパスツールのシビアさをなんとかしてもらいたい!マジで。
フォトショのパスツールはポイントを囲むようにしてドラッグすれば選択してくれるのに、イラレでは少しでもずれようものなら注意されまくるのは理不尽ですorz

>同人ドロー系ソフト
MagicTracerですか?あれは面白そうですね。
パスで線を囲むのではなく太さの変化を指定できるのが便利そうです。
…さっき掲示板に行ったら投稿した憶えは無いのにHNとHPのURLがフォームに記憶されてた…。え?なに、何?クッキーのイタズラ?
Date: 2007/08/04/17:41:19   [61]

Re:ライトニングから漂うほのかな変態臭
akatin  
ども、どうもです〜
昨日は台風の残りカスか、午前中に雨が降ってました。
そのせいかコッチは涼しいです。っておれがパンツ一丁だからか
>フェーン現象でとろけてます
´`ァ´`ァ(´д`;;;)
汗でびちょびちょのぬれぬ(pam!PAM!PAM!!

>ペインター
アドビのペインタは使ったことないんでなんとも、自分のはコーレルの時のやつでして、動きが結構軽快だったのが記憶にあります。

>ツールの持ち味をいかに理解するか
塗りをペインター、線画をイラレ、レイヤー効果をフォトショとか使い分けるといいんだろうけど、めどくってやったことありません。
どうしてもどれか一つでまかなおうといてしまいます。

>MagicTracerですか?
ビンゴビンゴ♪
体験版のDLがあったから試して使って、結構面白かったから3k円と言う安価につられ購入しました。
パスのレイヤー管理はイラレと一緒なんで、けして使いやすいと言うわけではないですが、まぁ慣れですね。
パス機能に特化しているので塗りとエフェクトは別でって感じですね。
Date: 2007/08/05/17:48:55   [62]



リンクのご挨拶
Flak   HOME
このたびはリンクしていただきまして、ありがとうございます。
当方からも正式に(笑)リンクさせていただきましたので、ご報告させていただきます。
とは言いましても自分のページ、最近は新作の更新も滞っており、恥ずかしい次第なのですが(汗)
そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
Date: 2007/07/30/00:14:51   [58]

Re:リンクのご挨拶
蛇乃目  
正式リンクありがとうございます。
こちらからのリンクがずいぶんと素っ気ない物ですが…仕様です(笑。
こちらこそよろしくお願いします。
Date: 2007/07/30/11:40:35   [59]



初めまして!
近衞騎兵   HOME
原稿作業からの逃避でネットを徘徊しておりましたら
此方のサイトに辿り着きました。

蛇乃目氏の兵器娘さんは某所で毎回
楽しく拝見させて頂いておりますデス。

それでは〜。
Date: 2007/07/25/01:07:03   [54]

Re:初めまして!
蛇乃目  
うわ、驚きました!
わざわざおいで頂いて恐縮です。
ご覧の通り節操のない所で(笑)
自分も兵站局の方で近衞騎兵さんの作品を楽しませてもらっております。
原稿作業と言いますと夏コミですか?この時期は皆さん大変そうですが頑張って下さい!(←未経験者)
Date: 2007/07/25/03:14:01   [55]

Re:初めまして!
近衞騎兵  
此方こそ有難う御座います!

原稿は夏コミ向けでありますです。
何とか無事出せると良いのですが(;´Д`)

>(←未経験者)
おお、蛇乃目氏は同人イベント
若しくは同人誌未経験なのですか?!
Date: 2007/07/27/01:51:15   [56]

Re:初めまして!
蛇乃目  
原稿作業お疲れ様です。
更新速度の遅い拙サイトですが少しでも息抜きのお役に立てれば幸いです。

同人活動はお恥ずかしながら未経験者です。
正確には昔、バイト仲間が地元のイベントにサークル参加するという話を聞いて8ページのマンガを載せてもらった事がありますがその1度だけですね。
制作には携わらず、本当に原稿を描いただけでした。
…後から考えると諸々の面でずいぶんと無茶な事をさせてしまったと後悔する事しきり。
現在でこそネット公開という手段が出来たのでこういう形をとっていますが、手元に形の残る同人誌という形態も魅力的ですね。
Date: 2007/07/27/02:45:37   [57]

Re:兵站局が少しアレ気味だったけどなんもなくてヨロシ
蛇乃目  
あはは、まあたまにああいう事もあるでしょう。
兵站局は例外的に穏やかな所ですからね。
ところで
…その赤のれんをくぐらせてもらおうか?弾薬庫かもしれないがその時はお得意の「モンロー効果」とやらでアッハンウッフンしてくれそうだ(←モンロー違い)

>あそこに一人で行く勇気がないorz
You!入っちゃいなYo! 秋葉1号店となんば店以外はあるはずですよ。アナウンスを信じるなら。
自分も初めてだったけどなんら問題無し。出て来た時に知り合いとばったり会ったら…という考えも一瞬よぎりましたが知った事ではない!これがオレの道じゃあぁぁ!

♪もう 戻れない〜、たーいよーのきばーダーグラ〜ム
Date: 2007/07/14/02:14:49   [51]

Re:兵站局が少しアレ気味だったけどなんもなくてヨロシ
akatin  
へいたんきょくがへいおんなのはいいことだよ

>赤のれん
我々は三日見番歩き続けついに赤いノレンをくぐることに成功した。
深い谷底のその先には思いもしないものが存在した
ネサル探検隊がススキノで見たものは!?
アンクルサムの運命やいかに!
次週をこうご期(PAM

むしろノイマン効果でイってしまうのでNGです

毒々しい色のウォトカに突っ込まれなかったからちとがっくし

Zeco氏の本がアキバの一号店にないのは以外です。

札幌だとすぐ隣にアニメイトがあってなんか、上級者と初級者で分けられているようでよけいw
ま、近いうちに訪れますー

>ダグラム
theゼネレーションギャップ!
プラモ狂四郎でしかお目にかかっていません
Date: 2007/07/14/20:47:53   [52]

Re:兵站局が少しアレ気味だったけどなんもなくてヨロシ
蛇乃目  
>ま、近いうちに訪れますー
ご武運を!「男は度胸!なんでもためしてみるのさ」(阿部さん)
>ウォトカ
赤のれんのインパクトに目を奪われてしまいましたw
多分冷却剤を奪われて熱中症で目を回しているMig-25がいるに違いない。

話は変わりますが、以前デルプラドから出ていた「バトルフィールド〜世界の戦車コレクション」のコンビニ売りのヤツを買ってみました。M3(A3?)狙いでしたがM4が出ました。
スケールが1/60というのは他に無いのですが現用とWW2を並べるのには丁度いい大きさなんじゃないかと感じましたね。航空機の方もこういう視点の新スケールが欲しい所です。1/100が「半端な大きさ」とか言われちゃうのは模型界の感覚のズレのように思います。

>theゼネレーションギャップ!
>プラモ狂四郎でしかお目にかかっていません
さ、裁判長!異議あり!検察側は故意に…っ!
Date: 2007/07/14/22:39:38   [53]

Re:千発超おめでとう御座います!
蛇乃目  
有難うございます〜。
長い道のりでしたがこんな辺鄙な場所まで来てくださった方々に感謝であります。
特に近藤さんの所から跳んで来てくださる方が多いので改めて御礼申し上げる次第です。

>つうことでX-1擬人化シテーぇぇ
オッケエェイ!
そういえばXシリーズも大鉱脈ですね。変態のw

>またなんか送りますね〜
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
Date: 2007/07/04/02:51:16   [46]

Re:千発超おめでとう御座います!
akatin  
>(・∀・)ワクワクテカテカ
しまった!
なにも考えてない!!

あ、
そうだ、そうしよう。
そうします。
Date: 2007/07/06/04:30:36   [47]

Re:千発超おめでとう御座います!
蛇乃目  
>あ、
そうだ、そうしよう。
そうします。

       / ̄ ̄`ヽ :
      /. i /ヘ\ヽ\:
     ;| ! |/__.xト、L,_ ト}:   な…
     ; |!ヘ cモリ  lモ!oV     なんなんですか?
     ;| !|.ト" rっ ツ|.|、:    ここ、どこですか?
     ,',ノ 斗ャ fて`Y  トミヽ    なんであたし
    / {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }:   貼られたんですか?
  :/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ
.    | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
     ヽ人   |!   /\ :
       `'┬' トー'´  ヽ :
       :,/{、 || ,.|='´   } :
(↑この娘の中の人の黒さに打ちのめされたワタクシ)
Date: 2007/07/07/14:45:21   [48]

Re:ファビコン
蛇乃目  
お早うございます!!
…あらかたボケられてしまった。何だこの敗北感は(笑。
あ、そうだ。兵站局の方でのレス有難うございます。川崎T-4はネタが多いから面白そうですね。

あ〜、ファビコンやっぱり見れませんか。日を跨いだらウチのSafariでも見れなくなってました。サーバが外部からのファイル直リンをはじく事と関係あるのかも。
IEではキャッシュを除去すると見れるとかありましたがそれも効果無しでしたから。

…「一部地域のオカルト企業」ってS○NYの事かーーッ!?
Date: 2007/06/10/10:26:34   [44]



バナー
蛇乃目  

なんかnicomiのバナーが直リンでしか登録出来ないようなのでこのスレをバナー置場にします。
Date: 2007/05/23/00:32:57   [42]



お久しぶりです
三平  
しばらくご無沙汰してたあいだに
500hitsオーバーおめでとうございます。

とっくにさくらも終わって今更ですが
トップ004イイですねー。

さくらの枝との大きさの対比で
人物が小っさい丘くらいの巨大サイズに
見えてふしぎな感じ。
Date: 2007/04/25/20:55:41   [39]

Re:お久しぶりです
蛇乃目  
お久しぶりです!そしてありがとうございます。
おかげさまで500超えとなりました。
こちらもすっかり葉桜になってツツジと総入替えです。

>さくらの枝との大きさの対比で
イワナイデ…遠景と前景のもっとはっきりさせとくべきでした、はは…。
ところでペインターの新バージョンはその後どんな具合でしょうか?
自分はペインター風の塗り味が欲しい時やPC上でのペン入れに「SAI」を使っています。現在はまだ試用版でツールも少ないですが非常に軽くて快適です。
Date: 2007/04/25/22:52:29   [40]

Re:お久しぶりです
三平  
いやむしろ巨大さ(?)がぼく的にイイ感じだったので
アリかと思います。ははは。

ペインター Xはトライアルの試用期限が
来たのでもう触ってないですが
表示がもたつくのが最大のストレスでした。
ぼくにはIX.5で必要十分かなと思ってます。

SAI、知りませんでした。
こんど触ってみよう。
Date: 2007/04/27/21:05:00   [41]

Re:>100hit
JANOME  
有難うございます。ずいぶんとお待たせしちゃいました。
次は666ですか!? 
いいのかい、オイラにそんな物描かせると世界がどうかなっちゃうぜ?並行宇宙のどれかの話だがなっ!w
Date: 2007/03/10/11:31:32   [25]

Re:>100hit
あかちn  

第二段
>こうですか!?わかりません!><
Date: 2007/03/25/21:53:36   [28]

Re:>100hit
あかちn  
展開がベタですんません
ネタも古いですし
だがそれがいい!
Date: 2007/03/25/21:55:02   [29]

Re:>100hit
JANOME  
ざわ… ざわ…
確かに「カイジ」のねちこい描写でホラーやったら最強かもしれません。というかあの状況がすでにホラーか。
なんかGoogle検索2番目にこれがありましたけど、やりたくないだろこんなの?!イカサマプログラムとか入ってそうでw
ttp://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/

福本センセもデビューから現在の作風になるまで何があったのか想像するのもホラーっす。
ttp://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/wani.htm
Date: 2007/03/27/01:05:16   [30]

Re:>100hit
akatin  
ざわ・・・ ざわ・・・
最初は小林源文風劇画で行こうかと思いましたが、まんどくさいので簡単そうなカイジにしてみました。
アーサーちゃんと相方の描写のコントラストが面白いかな? と言うノリです。
パチスロはなんか・・・ これはきっといかさまがあって然りなんですよ。 あと負けると椅子が爆発したり・・・ってカイジネタはビミョウですね。

福本センセはなんかあったんじゃなんですか? やっぱホラーですよ。

そうそう絵のほうはいつものように・・・
って・・・・・しまったーーー!!!
スレ違いじゃないか! ここは100hitスレだぁぁぁぁ!
激しく謝罪!
Date: 2007/04/02/02:18:20   [31]

Re:>100hit
JANOME  
うはは、まったり進行中なので気にしないでください。
今回のもギャラリーの方で使わせて頂きました。
>最初は小林源文風劇画で行こうかと
それはヤバい。マジでヤバいです。
佐藤が乗り込んできて中村扱いされます。
(でも現実の中村が源文先生の義理の息子になろうとは…。)
Date: 2007/04/02/23:03:00   [32]

Re:>100hit
蛇乃目  

うわお、ハンド君か手っちゃんか?
どこかでこんなキャラ見た気がするけど思い出せない…。
何だったかなぁ。
激しくうろ覚えですけど佐藤&中村コンビinからだのふしぎ。
締め切りが近づいてるのに何してんだ俺は。
Date: 2007/04/09/20:32:13   [36]

Re:>100hit
蛇乃目  
うわー、わざわざ有難うございます!恐縮です。
OMCの方が幅が広い感じですね。
T-Wは自社ゲームのキャラなのか…。面白そうです!

自分も今月一杯は今の仕事に関わりっきりになりそうですが…近藤さんも頑張ってください。
Date: 2007/04/20/19:44:20   [38]

Re:邪神キター(AAry)
蛇乃目  
有難うございます〜。
お察しの通り銃はゲーム中で使用されてた物です。
火薬+リニアのハイブリッドで中折れ式というのがシビレますね。
>時間の無駄使いになりますからネ。ゲームは。
業界の人がそんな事言っちゃダメーっ!?
でも自分はゲームセンスが無いらしくて…。
友達からハードごとFF7を借りてやってみたのですが最初のステージでループ状態。同じ所で同じ人から同じ言葉を何回もかけられて、「殴って黙らせる」コマンドを真剣に探しました。ははは…。
Date: 2007/04/09/20:24:46   [35]

Re:キモカワでしょでしょ!?
JANOME  
しおらしいどころか献身的ですらあるけど、そのことごとくがデロデロ方向に偏移してるのでやはり♪途方に暮れる〜な展開でお願いします。
「…リンチプレイ、してみる?」
「何そのリンチプレイって?」
「… 『解体と再組み立て』…(ポッ)」
「・・・。」

いいね!押しかけ女房&寸止め引き延ばしは「うる星」以来の王道だ(サムアップ)! orz
Date: 2007/03/24/12:10:16   [27]

Re:アーサー君
JANOME  
どーも、ご無沙汰しておりました。
え?いや私も全身買い揃えようとは思いませんよ、アーサー君。最終形態のアーサー君が部屋の片隅に佇んでたら、夜もおちおち眠れません。
というか公式サイトのアーサー君が「僕と一緒に人体を組み立ててみない?」と勝手に箱詰めバラバラパーツを送りつけてくる絵に噴きました。伊藤潤二の漫画みたいだ…。
Date: 2007/03/03/01:34:10   [17]

Re:アーサー君
JANOME  
あ、あ、それと100Hit記念絵まだ出来てません。
すいません!
…ホント何やってんだろか、オレは。
Date: 2007/03/03/01:42:32   [18]

Re:アーサー君
JANOME  
うわああああああ!(AA略)
部屋で勝手にお化け屋敷を開業せんでくれ、アーサー君。
たとえ玄関で「ご飯できてるよ♪今日はレバニラだよ」と迎えられる展開でもオレは箸はつけないからなっ。
>「ハンニバル」
レクター博士の最新作は日本が舞台だそうですが、なんか「ゲテモノ喰いの国でゲテモノ喰いが暴れたら面白くね?」という安い意図がちらついてしまって素直に期待出来ません。
トマス・ハリスは「羊たち〜」の映画化でジョディに惚れて「ハンニバル」で自らの分身とも言えるレクター博士とクラリスをセックルさせちゃう人ですからねぇ…。

>脳みそをインストール
「レッスン1!」(ディスティ・ノヴァ教授)
Date: 2007/03/04/20:29:56   [21]

Re:アーサー君
JANOME  
>ページ内リンク
ごめんなさい、直しときました。別窓指定はよく忘れてしまう。
日本に来るゲテモノヒーローは毒毒さん以来ですが、毒毒さんお笑い芸人の捨て身のギャグにげんなりしてたので今回も案外?w関根勉が大活躍するといいなぁ…。
Date: 2007/03/05/00:18:30   [23]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u