Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

ヨッチの小道具係』  
           *--Pic BBS--*


♪ お気軽に書き込んで下さいね〜\(^▽^)/♪

pass(英数字8文字以内)を設定しておくと投稿後でも修正可能です。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



PicBBS変更のお知らせ。
ヨッチ  
今まで利用してきたBBSを、新しいBBSへと変更致しました。
今後は新しいBBSへ書き込み頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人 ヨッチ
Date: 2010/10/11/16:35:34   [2514]





はじめまして!
HATAYA  
ヨッチ様。HATAYAと申します。
どこから話していいのか判らなくなってしまいましたが、とても素敵なご趣味をお持ちで羨ましく拝見させていただきました。
バロム1のボップは私も持っていました(笑) さすがに今は持っていませんがとても懐かしく当時の事を思い出しました(涙)。ご自身で作られた模型や映画の小道具などの完成度はもうプロですね。
売っていないのが本当に残念です。
ベーターカプセルやR2−D2などは私も欲しかったものです。
まだ詳しく拝見しておりませんが、時間をかけてじっくり楽しませて頂きます。
余りに感動してしまい突然の書き込みお許し下さい。
Date: 2010/10/08/20:52:18   [2511]

Re:はじめまして!
ヨッチ  
HATAYAさん、こんばんは。

管理人のヨッチと申します。

HATAYAさんもボップをお持ちでしたか〜(≧∇≦)
あれはとてもうるさいオモチャでしたね。
私が当時のオモチャを今でも持っているのは、何らかの原因で親に没収された物なのです(>o<") 
いい歳になってダンボール箱から発見したのですが、よほど感に触った事をしでかしたんでしょうね。

>ご自身で作られた模型や映画の小道具などの完成度はもうプロですね。

お褒めいただきましてありがとうございますm(_ _)m
何を作るのにも時間が掛かってしまって、とてもプロなんて呼ばれるレベルではありませんけど
次の作品も進行中ですので、またお時間のある時にでも覗いてやってくださいませ(=^_^=)

書き込みありがとう御座いますm(_ _)m
Date: 2010/10/10/00:04:19   [2512]



ミレニアムファルコン1/144 その2
高杉  
ヨッチさん プロップを見ているとまだまだ改造箇所があり、更にパーツを追加しました。わかりにくいですが 今までに追加したパーツを赤枠で囲んでみました。これで完成といきたいところです。
Date: 2010/09/23/16:20:29   [2505]

Re:ミレニアムファルコン1/144 その2
ヨッチ  
高杉さん、遅レススイマセンm(_ _)m。

所々パーツを追加されたのですか。
なるほど〜コダワリますね〜(≧∇≦)b
そうやって手を動かして着実にスキルUPにつながっていくんですね!!

一機目と2機目では発色にも違いが見られ、ワリとはっきりした2機目もいいですが
一機目の白く曇った感じもプロップっぽいですし・・・
うう〜ん、どちらもイイ〜〜

Date: 2010/09/25/14:19:41   [2507]



ミレニアムファルコン1/144 その1
高杉  
ヨッチさん こんばんわ。高杉です。
先日 アップをしたファルコンですが、マスターレプリカの写真を見ていましたら納得できず、2台めを制作しました。細部にわたるまでプロップに忠実に作ってみました。まずは上面からです
Date: 2010/09/12/21:58:25   [2495]

Re:ミレニアムファルコン1/144 その2
高杉  
ヨッチさん こんばんわ。高杉です。
底面もアップしておきます。バトルダメージは苦労しました
Date: 2010/09/13/20:39:03   [2498]

Re:ミレニアムファルコン1/144 その1
ヨッチ  
高杉さん、こんばんは。

いつも投稿ありがとうございますm(_ _)m

投稿頂きました画像を一つのスレッド内にまとめさせてもらいました(;^_^A
多分この方が皆さんもレスつけ易いと思いましたので。

それにしても2機目ですか!!
前回、投稿頂いてからまだそれ程時間が経っていないような・・・
この暑い夏にも打ち勝って作業を進められていたのかと思うと・・・凄すぎます。

前作の塗装とは明らかに違いますね。
苦労されたダメージ再現も流石です!
やはりこういうのは実物を見て見たいなぁー!

最近過ごしやすくなってきたので、私もモロモロUPしなきゃですわ〜(≧∩≦)
Date: 2010/09/13/21:06:35   [2499]

Re:ミレニアムファルコン1/144 その1
高杉  
ヨッチさん
長期出張のためコメントのお礼が遅くなりました。ありがとうございます。プロップを見るとまだまだ未熟で手を入れようかどうか悩んでいます。このキットはそういう意味でほどほどの未完成度が惹きつけられますね。また作品ができましたら投稿いたします。
Date: 2010/09/18/09:15:42   [2501]



イベント
Mutt  
こんにちは。Muttです。

模型ではないですが、土日にアキバのコトブキヤさんでイベントに出撃してきました。
今回はバイカースカウトです^^
Date: 2010/08/23/15:12:26   [2489]

Re:イベント
ヨッチ  
うおお〜〜っ!

Muttさんカッチョイイー!!

バイカースカウトのヒザのアーマーって、ライディング・ポーズに合うような形状なんですね。
当たり前って言えばそうなんですけど、今、気が付きました・・・(゜-゜)\バキ

残暑が続いていますので、気を付けてご活躍下さいね〜(=^_^=) ヘヘヘ

私も町内のキモ試しで、八つ墓村よろしく「祟りじゃぁ〜」と走り廻ってきましたけど
コスプレは暑い!!
Date: 2010/08/23/21:58:47   [2491]

Re:イベント
Mutt  
あざます!

僕も着てみて気づいたんですが、
足を曲げてた方がジャストフィットします。

暑かったww
Date: 2010/08/23/22:04:35   [2492]

Re:イベント
BEER  
Muttさんこんばんは。
 
凄いですね〜!
確かストームトルーパーもお持ちだったと記憶して
いますが、ある意味ライフサイズフィギュアでもありますよね(笑)
R2-D2もお持ちですし羨ましい限りです。

Muttさんとヨッチさんにオススメでーす!
iフォン用のケースですが巨匠お二人には
チョットワザとらし過ぎますかね〜(汗
Date: 2010/08/25/21:48:37   [2493]

Re:イベント
ヨッチ  
BEERさん、これいいですね〜〜。

悲しいかな、私はスマートフォン・・・・・(T∩T)

by天邪鬼ヨッチ
Date: 2010/08/27/00:51:07   [2494]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u