Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

かじまや掲示板



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



ブランド腕時 http://rushugood.com
tretyu   HOME
ブランド腕時計の転売は誰もが懸念している。とりわけロレックスのような名高い腕時計です。では正規の会社を選べば回収プロセスが優れていることが重要である。http://rushugood.com を最初にお選びください。
Date: 2014/12/08/17:00:16   [405]



5月のあおむしの会
あっこ女将  
5月のあおむしの会の勉強会のお知らせです。

次回勉強会は、5月16日(水)。

松阪市桂瀬町の第二清掃工場隣、桂瀬多目的センターにて。

10時から12時頃まで。
参加費は講師代としてカンパで1人500円。
託児あります。

人数把握のため参加希望の方はお知らせください。


津市から、茨木より子供三人をつれて放射能の害を避けるため疎開してみえた方を招いての座談会です。
被災地や被災地近隣の地域の方の生の声を聴ける貴重な機会です。
被災者の方たちに私たちがなにか協力できることが見つかるかも知れないし、教わることも沢山あると思います。

食品汚染の現状や今松阪近辺に居て、にちじょうの中で気を付けていった方が良いことのヒントなど。

座談会をしながら理解と人の輪を深めていきましょ〜♪
ご参加お待ちしています。


Date: 2012/05/05/08:30:51   [398]



4月のあおむしの会
あっこ女将  
先日から、講演会などのお知らせしていますが、私たちも1主婦として母として市や県や国に一言言うため?に友人3人で「あおむしの会」というママたち世代のためのお勉強会などするための会を作りました。
会員は3人ですが、毎月議題やテーマを持って集う場所をつくり一般の方々にも参加してもらって輪を広げようと思っています。

今月は、急な話ですが4/26(木)に開催します。

今回は差し迫っている「瓦礫受け入れ問題について」ママたちと意見交換し、ゲスト講師に、永いこと環境問題や原発や再処理施設の問題に関わられてきた山田征さんの今の話を聞いてみましょう。
きっと、いま、自分のなすべき事がはっきりとしてくると思います。


場所は前回と同じく

松阪市桂瀬町第二清掃工場となり・桂瀬目的センターにて


時間は、10時から15時頃まで
    山田征さんのお話は11:00頃から


参加費は、500円(講師にお支払いする料金のカンパです)


そのあと、松阪市の方へ「こどもはみらい」の代表者の皆さんと瓦礫受け入れに対する質問状を出しに子どもたちもいっぱい連れて出向く予定です。(自由参加)


ゆっくり談話できる時間も取れそうなのでお弁当やおやつなどもってご参加ください。
託児室もあります。

問い合わせ あおむしの会 090−1417-2351

Date: 2012/04/22/16:28:41   [396]



久々に出店します!
あっこ女将  
春の初めで体調壊しがちですが、子供たちもみんな元気にしてくれているので久々に出店します。
場所は三重県のとっても緑いっぱいの地、美杉村です。
私もまだ行ったこと無いのですが、「あんあん地球村」という村があるそうな・・・。

HPはこちら
http://www9.plala.or.jp/ananmura/

なんだか異空間にお邪魔できそうです。

この日はお花屋さんや雑貨屋さんお菓子やさんなどなどの出店があるそうですよ。

風車はタコライスとちんすこうの予定です。
タコライス久々です。
忘れ物しないようにがんばります。

この日は各地でイベント盛りだくさんだそうですが、こちらにも遊びに来てくださいね。

写真はあんあん地球村さんのブログよりお借りしました。
http://ameblo.jp/ananchikyumura/entrylist.html
Date: 2012/04/14/06:48:46   [395]



今日来てください!
あっこ女将  
先日、無事ママたちへの放射能のお話会を開催することができました。
私自身が知識不足な中で精いっぱい司会進行させていただきましたが、講師の柴原先生や茨城から疎開してきている稲垣さんのおかげでママたちの知識や視野が広がったようです。
3.11まえは平和だったなと・・・少なくとも私は何も考えてなかったなと痛感。
もう後戻りはできません、地震津波放射能の次、今度はまだ安全な土地にがれき問題。

放射能に侵されていないがれきは無い!

安全ながれきなら大丈夫なんていう選択は無いのです。



今日、松阪駅前カリヨンプラザ内「市民活動センター」で夜6:00から、市長への質問会があります。

ここで、質問することも市長への意思表示になりますが、ここに足を運ぶだけでも関心の高さを市長に伝えることができます。

この問題はとても許しがたいことだけど、どうしていけば分からないという方もとにかくここに来てください!

市長の返答を聞いてください。

市民の意見を聞いてください。

そうすることだけでも意味のあることにつながるはずです。


Date: 2012/04/02/08:06:23   [393]

Re:今日来てください!
あっこ女将  
市長はきっと、国の期限である4月6日までにがれき受入れの返答をします。
その日までに市長に意見を聞いてもらえる最後の機会かもしれません。
ぜひ参加してください〜〜。
時間はたったの30分!!
都合付けてきてください〜〜〜〜〜。
Date: 2012/04/02/08:09:29   [394]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u