Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

大阪府立大学軟式庭球部掲示板


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



新入生歓迎会について
高木建吾  
青葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新入生歓迎会の日程が決まりましたのでお伝えいたします。
5月28日(土)に新入生歓迎会が行われます。
また、予備日は、6月4日(土)とさせていただきます。
車両入構申請につきましては、18日までにご連絡を頂けるようお願いいたします。その際、車種、ナンバー、入構されるお時間もご連絡いただけるようお願いいたします。
なお、当日の予定につきましては、
9時〜 練習
13時〜 試合開始
18時〜 かいゆう帝にて飲み会
とさせて頂きます。

Date: 2016/05/13/15:09:41   [641]



幹部交代について
岸田洋次郎  
先日の春リーグをもちまして、幹部交代をいたしましたのでご報告申し上げます。

主将 岸田 洋次郎
主務 乾  皓人
OB会計 高木 建吾
となりました。

至らない点も多いとは思いますが、4部復帰を目指し一丸となって精進いたしますのでこれからもご指導の程よろしくお願いいたします。
Date: 2016/04/26/09:53:32   [640]



4回生の引退
田中大喜  
先日の春リーグをもちまして私たち4回生4人は引退することとなりました。

引退にはなりますが、5部のまま卒業はしたくないので、秋リーグでもプレーすることになると思います。
たくさんの方々の支援、また自慢の後輩達のおかげでここまでやってこれたと思います。ありがとうございました。

台代わりはしますが、これまでと変わらず、新チームのご指導の程よろしくお願いします。
長い間ありがとうございました。
Date: 2016/04/25/09:36:33   [639]



春季リーグ戦結果報告
田中大喜  
先日行われました春
リーグの結果を報告させていただきます。

男子4部リーグは、
対大阪市立大学戦 0-5敗北
対大阪教育大学戦 0-5敗北
対京都産業大学戦 0-5敗北
対兵庫県立大学西学舎戦 2-3敗北
対大阪大学戦 2-3敗北
通算0勝5敗で4部6位 降格となりました。
詳しい結果は近日ホームページに掲載しますのでご覧ください。
この度はリーグの応援に来てくださったOB・OGの皆様はありがとうございました。そして、当日の応援以外にも、多くのOB・OGの皆様に府大のコートに来ていただきご指導いただきましてありがとうございました。
今回5部に降格してしまい、大変悔しく、先輩方が守ってきた4部の座を守れなかったことを申し訳なく思います。いつからか3部昇格ではなく、4部残留を目標にやってきた、この意識を改め、次は4部昇格を目指し、精進して行きたいと考えています。
これからも変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
Date: 2016/04/25/09:20:49   [638]



春季陵庭杯
太田 善彦  
残寒の候皆様いかがお過ごしでしょうか。

春季陵庭杯の日程が決まりましたのでお伝えさせていただきます。
春季陵庭杯は4月2日(土)に行わせていただきます。
なお、予備日ですがリーグ戦も近いので変則的ではありますが4月3日(日)とさせていただくこととなりました。
ご多用中とは存じますがぜひご参加いただければと思います。
ご参加頂ける方は、ご連絡の程、宜しくお願いします。

大阪府立大学軟式庭球部
OB会計 太田 善彦
Date: 2016/02/17/22:18:35   [637]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u