Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

大阪府立大学軟式庭球部掲示板


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



陵庭杯参加希望
稲田  E-Mail 
こんばんは。久しぶりにこちらを覗かせていただきました、OBの稲田と申します。
しばらく日本を離れていましたが、数年ぶりに帰国しまして今週末陵庭杯を知り、是非参加させて頂きたく思いました。どなたに連絡したらいいか分からずこちらに投稿という形をとらせていただきましたが、当日参加させていただいてよろしいですか?H18年度卒の稲田、H19年度卒の泥谷です。ご担当の方、当方アドレスまでどうぞご返信をお願いします。
Date: 2018/10/16/21:22:49   [651]





4回生の引退
高木建吾  
先日の春リーグをもちまして引退することになりました。

私がこの軟式庭球部に入部してから人数が少なかったこともあり戦績が悪くなかなか勝てなかった時期もありましたが、少しずつではありますが部員も増えてきて活気もでてきましたこうした中での引退は少し惜しいです。
私の代は私一人でもここまでやっていけたのは多くの素晴らしい先輩方や自慢の後輩たちのおかげです。本当にありがとうございました。

代替わりはしますがこれまでと変わらず新チームへのご指導のほどよろしくお願いします。4年間ありがとうございました
Date: 2018/05/03/14:05:10   [650]



春リーグの結果
高木建吾  

先日、奈良大学で行われました春リーグの結果をご報告させていただきます。

対奈良大 5−0で勝利
対京都府大 2−3で敗北
対京工繊大 2−3で敗北
対滋賀県大 3−2で勝利
対大谷大 相手校棄権で勝利
3勝2敗で3位となり残留となりました。

当日応援に駆けつけてくださったOBの皆様、また当日以外にも府大のコートへ足を運んでご指導してくださった方々、本当にありがとうございました。
今回のリーグも前回の秋リーグと同様に勝たなければならないメンバーが勝ち切ることが出来ず2敗という結果になってしまい、とても不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
結果論ではありますが負けてしまった2校どちらかにあと1勝挙げていれば昇格であったという事実に悔しさの限りです。
多大なご支援をいただいているOB・OGの皆様の期待を裏切る結果になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
この結果を糧に次の秋リーグでは必ず良い結果を皆様に報告できるように練習に臨んでまいりますので、変わらぬご支援の程宜しくお願いします。
Date: 2018/05/03/13:52:31   [649]



春リーグの結果
岸田 洋次郎  
先日、京都学園大学亀岡キャンパスで行われました春リーグの結果をご報告させていただきます。

対京都学園大 1−4で敗北
対大谷大   2−3で敗北
対京都教育大 2−3で敗北
対四天王寺大 1−4で敗北
対流通科学大 2−3で敗北
0勝5敗で7部に降格となりました。

当日応援に駆けつけてくださった先輩方、また当日以外にも府大のコートへ足を運んでいただきご指導いただきまして本当にありがとうございました。
この度は降格という結果に終わってしまい応援してくださった方々の期待に応えることができず本当に申し訳ありませんでした。ここ最近のリーグでの悪い流れを断ち切れずこのような結果に終わってしまった原因に真摯に向き合い今度こそはリーグ優勝、そして4部復帰を目指して精進していきたいと思っておりますのでこれからも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Date: 2017/04/24/20:08:34   [648]



4回生の引退
岸田 洋次郎  
先日の春リーグをもちまして私たち4回生の2人は引退することになりました。

近年戦績が振るわず思うように勝てない日々が続き、辛いこともありましたが、多くの素晴らしい先輩方からの応援や自慢の後輩たちのおかげでここまでやってこられました。本当にありがとうございました。

代替わりはしますがこれまでと変わらず新チームへのご指導のほどよろしくお願いします。4年間ありがとうございました。
Date: 2017/04/24/19:50:28   [647]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u