Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

『glass eyes N×2』の画像付BBS


※重要なお知らせ※

2015/6/19夜、サイト移転しました。
2009/5/2午後、原因不明のトラブルにより、残念ながら管理人の書き込みが全て消失してしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



ドルパお疲れ様です
  

先日はどうも! また寄らせてもらいました♪ しかも、こないだのドルパの時の事覚えていただいてたみたいで?? ありがとうございます(^_^)
前にうちの子に着けたアイが凄く気に入って、またドルパに来られるの楽しみに待ってたんですよ〜
今回は京華、青で元のイメージあまり変えずって探してましたが、凄いぴったりのがあり今回も満足してます!(^o^)
ぁ??今更なのですが(汗 ここのディーラーさん名の読み方って?? 実は知り合いにもここのアイ凄い気に入ってるんやよって言いふらしてますが(笑 わからないから間違えて教えてるかも?なんですよ(^o^;)笑
ぁ、アイ着けてからいい顔取れたので画像もしときますね!
またよろしくお願いします!
Date: 2007/08/15/01:02:55   [59]



お邪魔します〜
たいにゃん   HOME

と、いうことで貼りに来ました(^-^)
アイが分かりやすいのをペタリと…

このアイは他の子用にお譲り頂いたのですが、デフォは18mmなのでぴったりでした
この娘には20mmをチョイスしたいと思います
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Date: 2007/05/30/23:32:05   [54]



はじめまして
   HOME

え〜、実はこないだのドルパでブラウンのアイ、サイズどうかな〜ってずっと悩んでた者です(*^_^*) その節は長いことお邪魔しちゃって迷惑かけちゃったかも(^_^;)
買って帰って、さっそく入れて貰いましたよ! 凄い綺麗やったし、負い目する目がずっと欲しかったんで、更にうちの子溺愛してしまいますo(^-^)o
ありがとうございました!
ps.うちの冬月です、こんな感じになりました!
Date: 2007/03/20/00:53:51   [46]



お世話になりました
AST   HOME
こんにちは。
昨日の大阪ドルパではお声をちゃんとかける暇がなかったのでご挨拶できずに申し訳ございません。
itomaki様の素敵な白いドレスを最後にひっぺがして(笑)お譲りいただきました。ありがとうございました。
先日のDoll's Myth8でリズちゃんが着ていたドレスが忘れられなかったのです。購入できて本当に喜んでおります。
I・Dollなどには参加できませんが、もし次にMyth9でお会いできましたらそのときこそはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Date: 2007/03/19/16:02:32   [45]



はじめまして
あおね  
はじめまして。
いつも素敵なグラスアイを拝見させていただいてます。

この度はグラスアイではない質問に参りました(汗)
3/10現在TOPに飾られているハウステンボスでのリズさんがつけられているブルーのウィッグはどちらのものでしょうか?
大変恐縮ではありますが、教えていただけたらと思います。
Date: 2007/03/10/22:52:44   [41]

ありがとうございます
あおね  
今度イベントに出展される際に立ち寄りたいと思います。
教えていただきましてありがとうございました。
グラスアイも楽しみにしております。
Date: 2007/03/11/19:54:44   [43]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u