Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

『glass eyes N×2』の画像付BBS


※重要なお知らせ※

2015/6/19夜、サイト移転しました。
2009/5/2午後、原因不明のトラブルにより、残念ながら管理人の書き込みが全て消失してしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



当たりました♪
あきら  E-Mail 

ウィッグを販売されてる”ゼファー”さんのドール用「eye」のプレゼント企画で当選しました♪
16ミリ(アルビノ)です!!!
赤色が凄く欲しかったので、とっても嬉しいです。 早速、幼SDピッコロにつけてみました。
素敵なアイをありがとうございます。
大切に使いますね♪
Date: 2006/12/24/02:16:44   [24]



クォーターブルー
BUSTER  

こんにちは!いつも大変お世話になっております。
先日お譲り頂きましたクォーターブルー16mmを、天気の良い日に撮ってみましたのでお邪魔しに参りました(^0^)/
ヘッドはLUTSのイタルです。
…凄いです!角度一つで、違う色に見えてとても面白いです!
まるでお人形がくるくると表情を変えているようで、日がな一日眺めていても飽きません…v
…色も、明るすぎず冷たすぎない綺麗な2色の青がとてもバランス良くてなんとも絶妙ですね〜。
……想像していた以上に面白いアイで大変嬉しいです。末永く、大切に使わせていただきますね〜!

それでは、また素敵なアイを楽しみにしていますv
Date: 2006/12/11/21:50:07   [21]



ありがとうございました。
はるか  

こんにちは。通販でお世話になったはるかです。

譲って頂いた『ライトスチールブルー16mm』の写真を撮ったのでペタリしに来ました。
透明感があり、また光の入り具合で、青が強くでたり、グレーだったりと、表情豊かで、とても綺麗です。

これからも素敵なグラスアイの販売をお願い致します。
それでは、またの機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。

Date: 2006/11/30/16:37:57   [19]



お世話になっております。
BUSTER   HOME

こんにちは、お世話になっております。
アルビノの見え方が面白くて早速撮った写真にてお邪魔致します!
スカセシとは違う色だったんですね、血赤、とっても面白い見え方で、凄く楽しいです〜。

リンクについてのお返事有難う御座いましたm(__)m
先ほどこちらからのリンクも貼らせて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認して頂けると嬉しいです。

今後も素敵なアイを楽しみにしていますね(^^)/
…新色のクォーター・ブルー、とっても素敵です。
嵌めた時に二種類の青色が凄くお人形の表情を豊かにしてくれそうですね。
いつか、購入できるチャンスがある事を、楽しみにしてます〜v
Date: 2006/11/04/13:10:24   [16]



こちらでは始めましてッ
   HOME

ネットでは始めましてっ
クルーズとその前日お里でお世話になったアナイスオーナーの郁と申します!
お邪魔します!と、大手を振っていたのに気づけばもう1週間以上過ぎて…
すみません、遅くなってしまいましたがその節はお世話になりました!!
ほんとにアナイス大好きでひたすらにキャーキャー騒いでいた記憶しかなくて…何か失礼がなかったかどうか心配です(汗)
何かございましたら遠慮なくいってやってくださいー!

あぁ、でもほんと素敵なご縁でお話できてとても嬉しかったです!
Nx2さんのアイはホントに綺麗で、一度つけたらもうはずせません(笑)
我が家のAが装着させていただいてるターコイズのアイは名古屋ドルパ時の一番最初のお買い物だったりしますv

お写真、スカセシさんとアナイス嬢とどちらにするかとっても迷ったのですが今回はお嬢様とご一緒したほうにしました。
また次お邪魔するときにはセシさんとご一緒したお写真を持ってお邪魔します!

それでは、またご縁があれば是非うちの子とお写真ご一緒してやってくださいv
Date: 2006/10/30/10:07:04   [14]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u