Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

画像掲示板


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
昨日 夕方その辺を少し歩いていると
道路脇にクロッカス見っけ!黄色が無くて
淋しいけれど 並べてみました(^-^)
Date: 2024/04/13/09:12:17   [206]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
真っ白も清楚ですね♪さわやか・・
Date: 2024/04/13/09:15:32   [207]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
縞々模様も素敵!(^-^)
Date: 2024/04/13/09:19:01   [208]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
疲れたクロッカス♪
Date: 2024/04/13/09:27:19   [209]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
美人さん(^-^)
Date: 2024/04/13/09:30:09   [210]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
仲良し三姉妹さん♪
Date: 2024/04/13/09:34:57   [211]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
今朝の一枚です 春早くに咲くチオノドクサも綺麗な青ですね(^-^)昨日 見っけ!♪
Date: 2024/04/14/09:22:35   [212]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
歩く側 カラスも仲間入り・・♪昨年巣立ったカラスでしょうか いつも2羽でこの辺を飛び回っています(^^)
Date: 2024/04/14/09:29:20   [213]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
かぜくさ  
こんばんは♪
道路わきのクロッカス、素敵ですね!
縞々もきれい。
植えてみたくなりました(^^)
そちらは自然の木も多く、眺めながら歩くのが楽しいですね。
Date: 2024/04/16/00:40:32   [214]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
かぜくささん こんにちは♪
お出で頂いて有難うございます こちら今日も晴れで気持ち良い日ですよ
気温も二桁台で散歩も暑いくらいです(^^)

昨日小鉢で冬越しした小さなツツジを物置側で見っけ!可愛くてつい一枚です
またお待ちしています♪
Date: 2024/04/16/10:15:24   [215]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
ユリ  
ネコヤナギも種類がいろいろあって黄色く
開いた花も有り・・このようにまだまん丸で可愛いのもあっていろいろ眺めながら楽しんでいます(^-^)
Date: 2024/04/16/10:22:24   [216]

Re:クロッカスが咲いていた(^-^)
りえ  
ユリさん かぜくささん こんにちは♪
良い天気が続いてますね(^.^)

クロッカスどの色も可愛いですね♪
お散歩道でいろんなお花見れて楽しめますね。
家の近所のお散歩道ではなかなかお花見れないので、ユリさん掲示板で楽しませていただいてます。
ところでmachikoさん掲示板でもメッセージありがとうございますm(_ _)m 掲示板不具合またでてしまってるみたいですが、寂しいのでどうかこれからも無料なく続けていただけると嬉しいです(*^^*)
Date: 2024/04/16/11:04:49   [217]





今日の一枚♪
ユリ  
黄昏のオホーツク海でした♪
Date: 2024/04/10/19:08:18   [198]

Re:今日の一枚♪
ユリ  
こんにちは♪PC開けると何処も満開の桜が飛び込んできます綺麗ですね(^-^)
こちらは今日も快晴 桜開花は5月始め頃かしら?待ち遠しくて・・♪昨年のエゾヤマザクラの一枝を載せてみましたよ☆今日の一枚です♪
Date: 2024/04/11/11:07:32   [199]

Re:今日の一枚♪
ユリ  
3時のおやつは これでした♪
(お子さまやご高齢の方は食べないでください)と書かれていましたが・・良く噛んでいただきました(^-^)
Date: 2024/04/11/17:15:31   [200]

Re:今日の一枚♪
りえ  
ユリさん おはようございます。
肩の痛みがぶり返し、膝の痛みも続いてましたが少し痛みがひいてきました。
そんな中少し近くの桜並木見に行ってきました。
こちらは先週土日が満開でした。
ユリさんのところはこれから楽しみですね♪
ゼリーおいしいですよね。なんでもよく噛んでですよね。
私もきのう頂き物のグミたべましたが、気をつけてよく噛んでましたよ(^.^)

今日も楽しいお散歩なさっていただけますように(*^^*)
Date: 2024/04/12/08:52:40   [201]

Re:今日の一枚♪
りえ  
桜画像大きすぎたので小さくしてみましたが無事貼れますよ
Date: 2024/04/12/09:17:03   [202]

Re:今日の一枚♪
りえ  
ごめんなさい。無事貼れますようにの書き間違えしてましたm(_ _)m
Date: 2024/04/12/10:03:31   [203]

Re:今日の一枚♪
ユリ  
りえさん こんにちは♪
お元気で居るかと思っていましたが また
肩など痛みがぶり返して 厄介なことでしたね 素晴らしい桜風景有難うございます(^-^)こちらでは珍しい景色ですよ♪
今迄口にしたことが無かった物をいろいろ
少しづつ食べてみていますが 味も良く美味しいですよね(若者に誘われて)・・♪
この掲示板もまた何時消えるかと思いつつ
なのです すっかりお疲れお掛けしましたね
ごめんなさい 懲りずにまた挑戦してみてくださいね 季節の変わり目 お体お大事に♪またお待ちしています(^-^)
Date: 2024/04/12/12:40:00   [204]

Re:今日の一枚♪
ユリ  
エゾヤマザクラの一枝を・・昨年のです♪
今日はどんより曇り空 散歩はお休みです♪
Date: 2024/04/12/12:44:46   [205]



晴れの日(^-^)
ユリ  
晴れの日は気持ちがよいですね
今日の気温は19℃!!夏を思わせる気温です♪
青空に冬を越したヤチダモの花の残りが白く綺麗です(^^)
Date: 2024/04/08/10:01:54   [186]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
こちらもヤチダモの木 メス花の冬越し
でしょうか・・いつも通る度に眺めています♪
Date: 2024/04/08/10:07:03   [187]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
先日の散歩はお友達と一緒3人寄れば姦しいって聞いたことがありますね(^-^)
Date: 2024/04/08/10:17:09   [188]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
昨日の夕食はオムライスでした 美味しかったです(^-^)
Date: 2024/04/08/10:19:35   [189]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
窓辺のゼラニュウム可愛く咲いて居ます♪
Date: 2024/04/08/10:25:22   [190]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
あら・・失敗!載せ忘れでした(^o^)
Date: 2024/04/08/10:28:29   [191]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
きょう 3時の おやつはこれでした(^-^)
Date: 2024/04/08/15:59:49   [192]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
昨日の気持ち良い晴れも束の間
今日は雨のちまた雪のようです(^^)

散歩も休み・・今朝の食事を恥ずかし乍ら
載せました♪卵サンド・バナナ・ハム・
チーズ・コーンフレークにコーヒーゼリー
に生クリーム載せ・・

Date: 2024/04/09/09:58:55   [193]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
先日散歩のとき 蕾3個のコブシを持ち帰りました♪今朝一個だけ白い花弁?が覗いていました 綺麗に咲いたならまた載せますので
見て下さいね(^o^)
Date: 2024/04/09/10:06:15   [194]

Re:晴れの日(^-^)
かぜくさ  
こんばんは♪
美味しそうなご飯をいつも見せていただき、楽しい気持ちになります。
大きなヤチダモの樹、青空にきれいですね。
コブシも素敵♪
私は目も弱くなり、いろいろ大変です(^^)
Date: 2024/04/09/22:30:31   [195]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
かぜくささん 今日は♪
いつも有難うございます 昨日は吹雪で
また真っ白になりました でも今日は青空
融けるでしょうね
ご飯はいろいろ気を付けながら作ってくれます 有難く頂いていますよ 私は歯だけでなくもう何年も前から目も悪くなりメガネ合わせながら・・歩いていると涙ばかり出て 
そんな調子で過ごしています年齢と共に
いろいろ不じゅうになりますね(^^)
こぶし・今朝少し開いてきましたよ楽しんでいます
Date: 2024/04/10/10:34:12   [196]

Re:晴れの日(^-^)
ユリ  
かぜくささんブログ拝見(^^)
愛らしいスミレでした♪

Date: 2024/04/10/10:41:20   [197]



***四月ですね***
ユリ  
早いもので今年も四分の一が過ぎてしまいましたね 内地からは桜開花の便りが・・
嬉しいです(^-^)
オホーツク地方は五月10日頃になるでしょうか?  今日の散歩は坂道の方を歩いて来ました 往復で五千歩程でしょうか・・
少し疲れました(^^)途中でフキノトウを
見つけてパチッ!10個程有りましたが
採らずに其のまま・・優しい黄緑♪
Date: 2024/04/01/15:05:53   [175]

Re:***四月ですね***
ユリ  
テクテク歩いているうちにお寺の境内に
可愛く真新しい真っ赤な毛糸の帽子を被り
六体がお揃いで並んでいました
思わず 南無阿弥陀仏と・・♪
Date: 2024/04/01/15:27:50   [176]

Re:***四月ですね***
ユリ  
帰り道の側・・ネコヤナギ見っけ!♪
Date: 2024/04/01/15:42:26   [177]

Re:***四月ですね***
ユリ  
昨日 部屋に入り込んだ今年初めての
虹色です\(^o^)/
Date: 2024/04/01/15:50:43   [178]

Re:***四月ですね***
ユリ  
オホーツク地方は 今日も晴れています♪
散歩の様子を 載せてみますね

野道はまだこのように雪が・・(^^)
Date: 2024/04/03/11:33:31   [179]

Re:***四月ですね***
ユリ  
青空にカラスが・・映えています♪
Date: 2024/04/03/11:36:16   [180]

Re:***四月ですね***
ユリ  
コブシの蕾を三っつポキッ!と持ち帰りました 咲くでしょうか(^^)
Date: 2024/04/03/11:49:00   [181]

Re:***四月ですね***
ユリ  
窓から・・朝の西の空です♪
Date: 2024/04/03/11:51:07   [182]

Re:***四月ですね***
ユリ  
肥料切れのゼラニュウムが三度目咲きました
(^-^)
Date: 2024/04/03/11:54:48   [183]

Re:***四月ですね***
かぜくさ  
こんばんは♪
風邪のあと長く座っていられなくなり、ご無沙汰しています。
素敵な写真をたくさん見せていただきました。
春は楽しみですね。
Date: 2024/04/05/00:54:57   [184]

Re:***四月ですね***
ユリ  
かぜくささん 今日は♪
季節の変わり目 風邪も良くなったかと
思っていてもなかなか抜けきらないですね
腰も痛くなったりで わたしも同じです
無理なさらずに養生してくださいね(^^)

こちら今日も晴れです まだ花も咲かずですがキョロキョロしながら歩いていますよ

ところでこの掲示板今度は投稿キーが調子悪く難儀しています・・が入れて良かったですよ つまらない写真ですが開くうちはぼちぼち載せますので体調良くなりましたなら
覗いてみてくださいね お大事に(^^)
2日の日・海明けしましたいよいよ春が来ました。
Date: 2024/04/05/10:06:59   [185]



***南風***
ユリ  
少しの間 続いた晴れの日も今日は
どんより曇りです
南風が強く気温は9℃・・午後から雨に
なるようです(^^)でも明日からはまた
晴れの日が続くようですよ♪

昨日の散歩から・・久ぶりにポニー
に逢いに行ったのですが まだ道路が
夏靴では近く迄行けませんでした(^^)
Date: 2024/03/29/12:00:54   [170]

Re:***南風***
ユリ  
近くに 赤蝦夷松があります
松かさを拾いに寄ったのですが
見当たらず・・唐松カサを
ポケットに入れてきました♪
Date: 2024/03/29/12:10:25   [171]

Re:***南風***
ユリ  
流氷はどんな具合?かと いつもの
(バイオマス発電)の処に寄ってみると
真っ白く線になった流氷が♪
Date: 2024/03/29/12:16:51   [172]

Re:***南風***
ユリ  
毎年 陸に上げられた船は今年は
まだ其のままで・・海明けも もう
すぐですね(^-^)
Date: 2024/03/29/12:27:31   [173]

Re:***南風***
ユリ  
ポケットに入れた松カサは・・
帰ってから 南部俵積み唄に・・♪

「ハア〜春の始めに この家旦那さまは
 七福神のお供してコラ俵積みに
 参りた ハア〜この家旦那さまが
 俵積みが大好きで〜お国は何処かと・・・♪
Date: 2024/03/29/12:45:21   [174]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u