Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

旅行、ガーデニング、ペット、お絵描きなど。 公序良俗に反する書き込みは削除します。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



若狭へ行ってきました
パレット   HOME
福井県小浜市、田烏の棚田です。ドライブ中に海を見下ろす道路から見える緑の棚田は目を引きます、車を降りてしばらく眺めていました。

海を背景に傾斜のある土地は立体感があっていいな、写真撮影も楽しめる。^^
Date: 2014/06/21/07:23:50   [558]
IP: 219.108.219.237

Re:若狭へ行ってきました
パレット   HOME
こちらは瓜割の滝、名水百選のひとつ。せっかく来たんだから水を汲んで帰りましたよ。とても美味しい水です。菖蒲が咲いて綺麗でした、天徳寺境内奥の山麓で景色もきれい。^^
Date: 2014/06/23/20:58:53   [559]
IP: 221.119.231.140



初夏の庭の花
パレット   HOME
庭で育てているチョコレートコスモス、ヒメノキシス、ブルースターの3色。
私の好きな花です、とくにブルースターのさわやかな青が涼しげで初夏に一つは欲しい品種です。^^
Date: 2014/06/04/16:40:26   [556]
IP: 221.119.248.100

Re:初夏の庭の花
パレット   HOME
ヒメノキシスだけが写りが悪くはっきり見えませんのでこちらにアップします。花びらの裏に鉛筆で書いたような茶色のラインが可愛いです。
Date: 2014/06/04/16:44:57   [557]
IP: 221.119.248.100



九州発マルタイラーメン がんばってるな
パレット   HOME
ネタとして面白いのじゃないかと 買ってきましたw
こんなにたくさん どうする! 食べるしかないよな。^^

久留米 とんこつラーメン 濃厚とんこつスープ仕立。
大分  鶏がら醤油ラーメン 大分県産ゆず皮粉末付。
鹿児島 黒豚とんこつラーメン 焦がしねぎ入り。
長崎  あごだし入り醤油ラーメン平戸産焼あご使用。
佐賀  牛塩ラーメン 佐賀県産焼のり付き。
宮崎  鶏塩ラーメン 宮崎県産鶏エキス使用。

もうね 文字入力だけで お腹いっぱいw
明日から一つずつ食べていこう 一袋二食入りだw
お昼だけにしても12日分w だれか手伝えよ!ヽ(・∀・)ノ

しかしマルタイは美味しいから 頑張ってみるよ・・・うっぷ
Date: 2014/05/25/14:42:26   [553]
IP: 211.134.151.253

Re:もうひとつ食べ物ネタ
パレット   HOME
こちらはサクランボです鉢植えで育ててたものを収穫しました、完熟まで待って甘く柔らかい実が採れました。品種は暖地、比較的育てやすいのでおすすめ。^^
Date: 2014/05/25/18:21:24   [554]
IP: 211.134.151.147

Re:こちらはイチゴ
パレット   HOME
プランターで栽培してたイチゴ収穫しました。品種は宝交早生、みつか、とよのか、あきひめ。名札付けてなかったのでどれがどれなのか分からなくなってます、どれも甘くて美味しいです。^^
Date: 2014/05/27/10:38:44   [555]
IP: 221.119.231.244



姫路バラ園
パレット   HOME
きょうは姫路バラ園に行って撮影してきました。今回はバラがよりあざやかに見えるように撮影に一ひねり加えました。あえて隣り合う異品種の色違い、手前の花を主役にする手法です。
互いに色を引き立てあい華やかになります。
Date: 2014/05/17/19:29:23   [551]
IP: 221.119.248.226

Re:姫路バラ園
パレット   HOME
こちらも はっきりとした赤と白でインパクトがあります。色相対比、明度対比いろいろ試してみると面白いです。被写体の周りをぐるぐる歩いて良いアングルを探しましょう。^^
Date: 2014/05/17/19:34:46   [552]
IP: 221.119.248.226



アジサイ展
パレット   HOME
5月6日 姫路市立手柄山温室植物園に行ってきました。アジサイ展がありまして6日が最終日だったのですよ あやうく逃すところだった。写真はアジサイのダンスパーティーという品種です、華やかでキレイです。^^
Date: 2014/05/12/20:48:48   [550]
IP: 211.134.242.115




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

メッセージありがとうございます またお越し下さい♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u