Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

旅行、ガーデニング、ペット、お絵描きなど。 公序良俗に反する書き込みは削除します。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



愛刀の手入れ
パレット   HOME
梅雨の晴れ間に愛刀の手入れしました。
刀剣乱舞がきっかけで刀好きな女性が増えているらしい^^ かなりの熱狂ぶりw

おかげで日本刀持ってるというと怖がられていましたけど、これでやっと当たり前になると思うとうれしいような。^^

しっかり丁子油で錆止めしときましたよ。

でも 正当な理由なく持ち歩きはできません^^
Date: 2015/06/10/20:39:48   [610]
IP: 211.134.225.138

Re: 玉鋼  たまはがね
パレット   HOME
きょう6月21日 備前日本刀伝習所へ見学に行ってきました、そこで頒布されていた玉鋼を買いました、日本刀の材料となる鉄ですね。珍しさもあってコレクションとして買いましたよ。^^
伝習所では刀剣が色々展示してあり、鋼の鍛錬も見学できました。
Date: 2015/06/21/18:08:37   [611]
IP: 211.134.224.177



姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
晴れですが少し曇りでバラの撮影にはちょうどいい光量です、あまり強い太陽光では良い写真が撮れませんからね。^^
Date: 2015/05/18/18:35:06   [602]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
今回こだわったのは二色以上の色のコントラストです。より華やかさが増します。
Date: 2015/05/18/18:37:08   [603]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
こちら ソフトピンクとダークピンク
Date: 2015/05/18/18:38:49   [604]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
こちら暗い赤と純白のコントラストで白が引き立つ きれいです。
Date: 2015/05/18/18:41:02   [605]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
咲き始めがクリーム色で開くとピンク。やさしくて安心感がる色ですね。
Date: 2015/05/18/19:04:40   [606]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
明るい紫と黄色 インパクトが有りますね
Date: 2015/05/18/19:06:42   [607]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
赤と白 日の丸の国旗のようにきっぱりとした潔さが好きです w
Date: 2015/05/18/19:09:21   [608]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
この組み合わせもキレイですね、白とピンク。
うまく隣り合ってる色を利用したわけです^^
植物図鑑のような写真の撮り方より面白いと思いませんか。ちょっと捻りを利かすw
Date: 2015/05/20/13:16:18   [609]
IP: 211.134.255.90



ヤマサ蒲鉾 夢鮮館の芝桜
パレット   HOME
愛車Dio110で行ってきました、駐車場が混んでたら困るので二輪車のメリット活かす。^^
芝桜は ほぼ満開でキレイでした、かなり面積が広いので圧巻!
白とピンクのコントラストでインパクト有り。
Date: 2015/04/25/14:59:12   [597]
IP: 211.134.242.20

Re:ヤマサ蒲鉾 夢鮮館の芝桜
パレット   HOME
花より団子と言いますけれど、ここでは花と団子が楽しめる!^^
出来たて揚げたてが食べられるんですよ、そんなあなたにオススメ。
Date: 2015/04/28/12:14:17   [598]
IP: 221.119.209.6

Re:ヤマサ蒲鉾 夢鮮館の芝桜
パレット   HOME
これが できたて揚げたてのタコ、ホタテ、ショウガなど。あつあつで美味いです!
Date: 2015/05/01/17:15:07   [599]
IP: 219.108.219.87

Re:ヤマサ蒲鉾 夢鮮館の芝桜
パレット   HOME
29日の夜は ロウソクによるライトアップが行われました、写真は紙の灯篭です さっちゃんの絵柄が切り抜かれています、かわいい。
Date: 2015/05/01/17:20:00   [600]
IP: 219.108.219.87

Re:ヤマサ蒲鉾 夢鮮館の芝桜
パレット   HOME
それを芝桜のある山之上から見ると、なんと姫路城が表現されてるじゃないですか。しかもブルーインパルスまで描かれています ^^
Date: 2015/05/01/17:22:50   [601]
IP: 219.108.219.87



Dio110買いました
パレット   HOME
もう重いバイクは億劫になってきたので軽いスクーターDio110に ^^
原付二種だから維持費が安く燃費も良いです。遊びや中距離ツーリングに最適ですね。
Date: 2015/04/09/10:43:41   [591]
IP: 219.108.218.20

Re:Dio110買いました
パレット   HOME
この車体デザインは好きです、シャープでオシャレな印象。エンジンやブレーキ、乗り心地は特に不満はありません。
良い気候になってきたので四国に行ってみたいな^^
そういえばSRXやスーパーフォーでよく四国に行ってた思い出があります。
Date: 2015/04/09/10:50:05   [592]
IP: 219.108.218.20

Re:Dio110買いました
パレット   HOME
ヘルメットにココペリのシールを貼ってみました^^
アメリカ・インディアンの精霊です、素朴でユーモラスな造形でかわいいw
豊穣や幸運をもたらすという。
Date: 2015/04/22/13:22:55   [596]
IP: 219.108.219.65



庭の椿が咲いた
パレット   HOME
椿が咲き始めました、有楽(うらく)という品種です。明るいピンクでやさしい雰囲気。
これからコレクションしている椿を紹介していきたいと思います。お楽しみに^^
Date: 2015/02/23/21:48:26   [576]
IP: 221.119.209.123

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
フルグラントピンクです、香りが有ります。八重咲きでおとなっぽいピンク。バラのような雰囲気が有りますね。
Date: 2015/02/28/06:58:48   [577]
IP: 221.119.209.74

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
マークアランバー(アメリカ産)
きれいで華やか 大輪で直径10センチぐらい。香りはありませんが存在感がある!w
Date: 2015/03/04/15:33:06   [578]
IP: 211.134.255.160

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
純白の花びらと黄色い雄しべがキレイな大輪の椿マティリジャポピーです。
Date: 2015/03/06/20:00:25   [579]
IP: 221.119.209.40

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
香り椿
匂い椿の春風、名前のとおりやさしい春風を思わせるごく薄いオレンジ色。外側は白に近い。
Date: 2015/03/06/20:03:40   [580]
IP: 221.119.209.40

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
卜半(ぼくはん)という名前の椿。
雄しべが変化して複雑な形がキレイです。
Date: 2015/03/06/20:06:07   [581]
IP: 221.119.209.40

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
越後雪椿「いろり火」
とても鮮やかで冴えた赤色です、バラと良い勝負ができる!
半開きの状態ですが開ききると華やか。^^
Date: 2015/03/18/07:09:10   [582]
IP: 219.108.217.227

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
洋種椿ゲイ・ベイビィ
小輪の椿です 色も可愛いです
Date: 2015/04/16/15:49:05   [593]
IP: 219.108.219.168

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
香り椿 港の春
ほのかに香ります ^^
Date: 2015/04/16/15:52:08   [594]
IP: 219.108.219.168

Re:庭の椿が咲いた
パレット   HOME
黒侘助です
これは大人っぽい 濃く深い赤。
花粉の黄色がすごいコントラストw
濃厚な匂いがしそうですが香りはありません^^
Date: 2015/04/19/17:09:01   [595]
IP: 211.134.255.186




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

メッセージありがとうございます またお越し下さい♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u