Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

旅行、ガーデニング、ペット、お絵描きなど。 公序良俗に反する書き込みは削除します。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



秋のバラ  姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
光の当たり方が綺麗なものを選んでみました
色のコントラストも。 ^^
花を一輪だけ大きく写すより 奥行や
立体感を感じられるように複数の花で構成。
カメラはルミックスGF5 ミラーレス デジタル一眼、
撮影モードはインテリジェンスオート。
Date: 2015/10/14/16:11:48   [624]
IP: 211.134.224.39

Re:秋のバラ  姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
その2
こちらはオレンジとパープルの色相対比
Date: 2015/10/14/16:14:30   [625]
IP: 211.134.224.39

Re:秋のバラ  姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
その3
こちらは やさしい色のトーンで
Date: 2015/10/14/16:17:41   [626]
IP: 211.134.224.39



ミョウガ
パレット   HOME
庭で採れたミョウガです、約30個ぐらいあります。しかし これだけ食べたら物忘れが酷くなるかな。w
いえいえ忘れっぽくなるというのは迷信ですから。^^
この爽やかな香味が薬味として好きですね。
Date: 2015/10/09/20:18:15   [623]
IP: 211.134.224.13



深山イギリス庭園
パレット   HOME
岡山県玉野市にある深山イギリス庭園へ行ってきました。過去にも数回行ってますけども、初夏に玉野を訪れたならここはぜひ見てみたい所です。写真は庭園のエントランス。
Date: 2015/07/08/08:20:49   [613]
IP: 219.108.217.132

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
庭園内のローズガーデン。きれいに咲いてる赤いバラ、昨夜の雨で水滴が残り しっとりとした雰囲気が良いですね ^^
Date: 2015/07/08/08:26:16   [614]
IP: 219.108.217.132

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
園内からの眺め。道の駅「みやま」が見えます、歩いてすぐです。
Date: 2015/07/18/19:36:45   [615]
IP: 211.134.219.114

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
園内の一部、アジサイの見える小路。ゆっくりベンチに座って文庫本でも読みたい気分になりますね。^^
Date: 2015/07/18/19:39:20   [616]
IP: 211.134.219.114

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
通路の両脇に池。ここは18世紀のイギリスの運河を模して作られています。池にはハスの花が咲いていました。
Date: 2015/07/18/19:42:37   [617]
IP: 211.134.219.114

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
ガゼボ。日本でいう「あずまや」のこと。
Date: 2015/07/18/19:44:53   [618]
IP: 211.134.219.114

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
ローズガーデンの噴水です。水音が涼しげな雰囲気を感じさせます ^^
Date: 2015/07/18/19:46:58   [619]
IP: 211.134.219.114

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
彫刻の回廊。芝生の両脇に石像が並んでいます、西洋の雰囲気がプンプン w
動物の神や聖女などがテーマになっています。
Date: 2015/07/18/19:50:17   [620]
IP: 211.134.219.114

Re:深山イギリス庭園
パレット   HOME
カナールの鯉。人の気配を感じるとわーっと集まってきてエサをくれくれアピールwww
Date: 2015/07/18/19:53:50   [621]
IP: 211.134.219.114



愛刀の手入れ
パレット   HOME
梅雨の晴れ間に愛刀の手入れしました。
刀剣乱舞がきっかけで刀好きな女性が増えているらしい^^ かなりの熱狂ぶりw

おかげで日本刀持ってるというと怖がられていましたけど、これでやっと当たり前になると思うとうれしいような。^^

しっかり丁子油で錆止めしときましたよ。

でも 正当な理由なく持ち歩きはできません^^
Date: 2015/06/10/20:39:48   [610]
IP: 211.134.225.138

Re: 玉鋼  たまはがね
パレット   HOME
きょう6月21日 備前日本刀伝習所へ見学に行ってきました、そこで頒布されていた玉鋼を買いました、日本刀の材料となる鉄ですね。珍しさもあってコレクションとして買いましたよ。^^
伝習所では刀剣が色々展示してあり、鋼の鍛錬も見学できました。
Date: 2015/06/21/18:08:37   [611]
IP: 211.134.224.177



姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
晴れですが少し曇りでバラの撮影にはちょうどいい光量です、あまり強い太陽光では良い写真が撮れませんからね。^^
Date: 2015/05/18/18:35:06   [602]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
今回こだわったのは二色以上の色のコントラストです。より華やかさが増します。
Date: 2015/05/18/18:37:08   [603]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
こちら ソフトピンクとダークピンク
Date: 2015/05/18/18:38:49   [604]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
こちら暗い赤と純白のコントラストで白が引き立つ きれいです。
Date: 2015/05/18/18:41:02   [605]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
咲き始めがクリーム色で開くとピンク。やさしくて安心感がる色ですね。
Date: 2015/05/18/19:04:40   [606]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
明るい紫と黄色 インパクトが有りますね
Date: 2015/05/18/19:06:42   [607]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
赤と白 日の丸の国旗のようにきっぱりとした潔さが好きです w
Date: 2015/05/18/19:09:21   [608]
IP: 219.108.218.28

Re:姫路バラ園に行ってきました
パレット   HOME
この組み合わせもキレイですね、白とピンク。
うまく隣り合ってる色を利用したわけです^^
植物図鑑のような写真の撮り方より面白いと思いませんか。ちょっと捻りを利かすw
Date: 2015/05/20/13:16:18   [609]
IP: 211.134.255.90




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

メッセージありがとうございます またお越し下さい♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u