Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

旅行、ガーデニング、ペット、お絵描きなど。 公序良俗に反する書き込みは削除します。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



お花見 姫路城
パレット   HOME
姫路城の桜を見てきました。^^
大修理が終わって昨年から外国人観光客が増えていますが今年はさらに増えて賑やかになっています。外国人にとっても姫路城は観光地として外せないですよね。とても美しい城ですから。
Date: 2016/04/08/20:28:16   [638]
IP: 211.134.219.167

Re:お花見 姫路城
パレット   HOME
この桜 とてもきれいなピンクですね。出しゃばらず品のあるほどよい色味。桜のピンクは心を穏やかにしてくれます。^^
Date: 2016/04/08/20:32:44   [639]
IP: 211.134.219.167



桜の苗木を買ってきました
パレット   HOME
吉野桜です、染井吉野が欲しかったけど無かったので吉野桜でも対抗できる美しさですから。
庭でお花見ができるなんて最高じゃないですか^^
Date: 2016/03/30/13:02:45   [636]
IP: 211.134.219.156

Re:桜の苗木を買ってきました
パレット   HOME
こちらが吉野桜の花の拡大写真です。淡いピンクで綺麗です、いつまでも眺めていたい気分になりますよ。^^
Date: 2016/03/30/13:05:27   [637]
IP: 211.134.219.156



メジロ
パレット   HOME
庭の梅にメジロが遊びにきました ^^
毎年花の時期になると蜜を吸いに来ます。
トイフォトモードで撮影。カメラは
ルミックス・ミラーレス一眼GF5です。
Date: 2016/02/26/13:34:28   [634]
IP: 211.134.219.188

Re:メジロ
パレット   HOME
こちらは後姿です、体の色がはっきりと分かります、とてもきれいな色ですね。ごく普通にオートで撮影です。
Date: 2016/02/26/13:37:43   [635]
IP: 211.134.219.188



年賀状イラスト
パレット   HOME
色鉛筆で描いてみました。 ^^
石原さとみちゃんです、チャーミングな女性ですよね。この原画をスキャナーで取り込んでみました。
Date: 2015/12/27/12:56:39   [632]
IP: 211.134.219.235

Re:年賀状イラスト
パレット   HOME
さらに 来年の干支であるサルを。^^
猿の被り物をペンタブレットで頭に書き加えてみました。
プリンターのCMで さる!撮る!ぴっ!年賀状!というシーンに強く影響をうけましたよ。さとみちゃん可愛い!w
Date: 2015/12/27/13:02:00   [633]
IP: 211.134.219.235



ネーブルオレンジ
パレット   HOME
鉢植えで一度は枯れかけたネーブルオレンジを地植えにして復活して4年目。数個の実が出来始めました、落果せずに大きくなるといいな^^
肥料をやって経過観察です。
Date: 2015/06/30/19:04:50   [612]
IP: 211.134.225.18

Re:ネーブルオレンジ
パレット   HOME
約2か月半後の写真です。^^
かなり大きくなってきましたよ。
収穫は11月ごろになりそうです、
黄色くなって香りが出てくれば収穫。
Date: 2015/09/14/12:51:27   [622]
IP: 211.134.242.143

Re:ネーブルオレンジ
パレット   HOME
ようやく綺麗に色づいて、一個が自然落果したものです、たぶん熟した証拠でしょう?^^
大きさは10センチ以上あります、肥料が充分に効いたようですね。
Date: 2015/12/15/11:46:14   [631]
IP: 211.134.219.192




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

メッセージありがとうございます またお越し下さい♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u