Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

■ MOONBREEZE BBS ■

ムンブリの掲示板です。初めての方も、ぜひ足あと残してください。


投稿用PASSは、【 moon 】です。これを入力してください。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



お久しぶりです
ハーブまま  
お久しぶりです。かなり遅れましたが、ジェーちゃんみなさま誕生日おめでとうございます。
みなさんにお知らしたいことができましたので、報告させていただきます。うちのハーブですが、ようやくセラピードックの試験に合格しました。今、セラピードックとして活躍しています。
相変わらず母好きなので、母がいないと鳴いてしまうこともありますが、しっかりと仕事をこなしています。
みなさまにあった頃より、大人になりました。また、機会があればみなさまに会いたいなと思っています。
夏に秋田に行ったときのハーブの写真を載せてみます。きちんと載せられるかな。
Date: 2009/10/20/00:10:53   [431]

Re:お久しぶりです
マロチロぱぱ  
本当に久しぶりですね。昨年はオフ回にも所用で参加できず、随分綺麗になってびっくりです。セラピードッグとはすばらしいです。沢山の人を和ませて下さいね。
Date: 2009/10/20/14:02:21   [434]

Re:お久しぶりです
じぇ〜まま   HOME
ハーブまま、お久しぶりです。
ハーブちゃんキレイになりましたね〜。
コートも長くて!!オレンジがかった茶色…ですか?

セラピードッグに合格、おめでとうございます!
すごいです〜〜。お仕事してるなんて!!
またお会いできるの。楽しみにしています〜。
Date: 2009/10/20/18:01:21   [435]

Re:お久しぶりです
N/SAWAHATA  E-Mail 
ハーブちゃん!きれいになりましたね。。
セラピードッグとしての活躍も今後楽しみです。是非、会いたいですね。。
ハーブちゃんのコートの色はハリマンやハリマンのママの遺伝ですね!とっても
きれいです。。オフ会にもきてくださ〜い!!
Date: 2009/10/28/13:17:45   [438]



Le clos de marialan
Marie  E-Mail  HOME
Hello from France ...... I enjoyed to look at your website .... you have very beautiful beardies; I like so much this breed !!hugs for all your beardies.
Date: 2009/10/25/20:08:12   [436]

Re:Le clos de marialan
Noriko  E-Mail  HOME
Hello Marie,I'm Noriko from Japan.
Thank you for your visit my site and nice words in my BBS(guestbook). I looked at your website and Your collies are so gorgeous, so beautiful and very lovely collies! Looking forward to getting your next mail. HAND !!
MOONBREEZE Bearded Collies
Noriko Sawahata
Date: 2009/10/28/10:21:06   [437]



こんにちわ
AKIBA  E-Mail 
はじめまして、秋葉と申します。
澤端さんからブリードいただいた

MOON BREEZE JP VALENTINE’S MAGIC
1997年2月14日 生まれ 00106−00112/97

昨日平成二十一年十月十二日午前11時56分に
世田谷の動物病院で天に召されました。

原宿のペットショップにビアデットコリーを飼いたい相談をし
二日後に連絡があり初めて会いました。
97年の秋ごろでした。

とても臆病で、尻尾が三分の一位しかなく短くて、、でも、何か愛らしく
ほっとけない感じでした。

その場で、即お願いして譲ってもらいました。
それから、家に来てから約12年2か月本当に家族の一員でいつも温かい目で
僕たちを見守ってくれてました。

本当に、優しい性格で心から愛してました。
何度、マジックに助けられたかわかりません。
今日、火葬場にてお別れします。

澤端さん、これからもビアデットコリーのブリードがんばってください。
応援してます。
また、いつの日か家族を迎えたくなった時はビアデットコリーを
お願いしたいと思います。その時はまたお願いします。

秋葉
Date: 2009/10/13/11:21:56   [429]

Re:こんにちわ
N/SAWAHATA  
秋葉さま、
ご連絡ありがとうございます。
マジック君残念でしたね。実は、我が家も昨日大事な子を亡くしました。悲しみも倍増です。。。。

マジック君のことは今でも鮮明に覚えています。7頭兄弟姉妹で赤ちゃんの頃からやさしい子でした。7頭とも生まれたばかりの頃から皆ママのお乳を取り合うように飲んで、その中でも2頭の女の子がいつもお乳が足りないと言ってはマジック君のしっぽの先をお乳の代わりにすっていました。強く吸われたせいでマジック君のしっぽの先が壊死してしまい、獣医からも壊死した部分の切断手術をするか再生できる可能性もなくはないと二者選択でした。結果、手術はせず再生出来ましたが、壊死した関節はあきらめなければなりませんでした。しっぽを除いては成長とともに
犬質の良さが際立っていた子なので我が家に残す予定でしたが、当時我が家のショーハンドラーをしていただいていた人からなんとか譲渡してほしいと言われ条件付きで了解したいきさつがありました。 
本来、ペットショップさんや業者さんはお断りしています。なぜならば、どんな方に飼われるのか全くわからないのはとても心配です。しかし、マジック君の件は尻尾の事故の件とオーナー様の事をオープンに聞かせてほしいとお願いしました。さっそく、マジック君の譲渡後かわいい写真をお店のオーナー様が送ってくれました。秋葉様の事をとにかく
大事にしてくれるオーナー様と説明していただき安心していました。  

ブリーダー専門誌にもマジック君を掲載したこともあります。とってもかわいい子でした。

秋葉さまもとてもお辛いことと思いますが、
マジック君からたくさんの愛とビアデイの素晴らしさをもらったことでしょう。。
私も同じです。

マジック君のご冥福をお祈りいたします。
ご連絡ありがとうございました。 

         N/SAWAHATA
Date: 2009/10/15/08:47:41   [430]

Re:こんにちわ
じぇ〜まま   HOME
秋葉さん、はじめまして。

BDNでは数少ないムンブリのご親戚なので入会以来、気になっていました。
9月にBDNのほうで敬老の表彰の際、連絡がつかないということで
残念に思ってましたが…。

マジックくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これから寒くなりますので、ご家族の皆様もお身体ご自愛くださいませ。

機会がありましたら、いつかムンブリオフ会や
ドッグショーでのプチオフ会にいらしてください。
どこかマジックくんに似た子たちに会えることと思います。
Date: 2009/10/20/10:38:09   [432]



ジェームズ、11歳になりました♪
じぇ〜まま  
グラシアンくん、ジュードくん、
ミルキーちゃん、リズちゃん、
11歳 おめでとうございます〜♪

みんな元気にしてるかな〜?

写真は「え?ケーキ?!」と
耳が開いているところです。

元気にやってます〜。
Date: 2009/09/20/22:32:42   [426]

Re:ジェームズ、11歳になりました♪
N/SAWAHATA  
ジェ〜ムズ君・ミルキーちゃん・ジュード君・リズちゃん・グラシアン君・マービー君
11歳のお誕生日おめでとうです!!
パパハリマン&ママトリっシュも天国からお祝いしていることでしょう。。。
我が家も老犬が多くなっていますが、季節の変わり目なので健康状態を気をつけていますが、14歳の子や13歳の子は日々調子バランスの変動がありますね。。
とにかく、みんな元気に長生きしてほしいです。
お誕生日おめでとうですうううう〜!!
Date: 2009/09/21/07:36:32   [427]

Re:ジェームズ、11歳になりました♪
マロチロぱぱ  
みなさん誕生日おめでとうございます。
マロチロの倍以上みんな生きて来たんですね。マロチロも頑張って追いかけていきます。
今週末には新潟まで出かける予定です。またその報告をしますね。
Date: 2009/09/21/22:56:25   [428]



2009 恒例のムンブリオフ会
N/SAWAHATA  
少しずつ秋めいてきましたが、皆さんお元気ですか〜?
今年も11月(日にちは未定)に”みんな集まれ!ムンブリオフ会だよ〜”という事で
オフ会を企画しま〜す!!
皆さんのアイデアを募りたいと思いますので
いろいろ聞かせてくださ〜い。。。
場所や日にちやイベントやetc・・・
どんなことでもOK!です〜。。。
Date: 2009/08/25/06:14:12   [424]

Re:2009 恒例のムンブリオフ会
じぇ〜まま  
オフ会、楽しみにしています!

日程、場所、決まったらご連絡下さい〜。

さすがに近畿は無理ですが、行かれる場所ならぜひ♪
Date: 2009/09/20/22:25:36   [425]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u