[PR] 海外挙式

Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*



 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



甘樫丘ヒマラヤ桜
ji-cochan   HOME

nakayosiさんこんばんは。
今日はまぁ〜まの天気の一日でしたね!僕は香芝まで散発に行き序に馬見まで行きました。

けども今日はジョウタロウに再会しただけで収穫なしでした。
紅葉も気の時期が一番美しい様に思いました綺麗でした。
素晴らしい紅葉の添付有難うございました。
Date: 2017/12/01/18:23:45   [11643]



甘樫丘のヒマラヤ桜
ji-cochan   HOME
nakayosiさんこんばんは。
今日は一日中鬱陶しい一日でした、、!明日からはまた寒く成る予報が、、?

お若いおばあちゃん介護認定要支援1?とは程度でしょう、、?でもお達者で必要ないのでは、、?
僕も方々へトライブ旅行したいのですが単身ではどうも心細くて、、?思案ばっかりで何時もチャンスを逃してます。
日吉神社の素敵な光景を有難うございました。
Date: 2017/11/30/18:03:05   [11642]



甘樫丘のヒマラヤ桜
ji-cochan   HOME

nakayosiさんこんばんは。
今日はややっこしい天気の一日でしたね此の時間雨は上がりましたが明日もまだ愚図つきそうですね。

若いおばあさんでしょうね、、!あっちこっち痛かったら東西南北広範囲に行動はできないでしょう、、?凄いお方の様ですね。
満月寺・浮御堂を三枚を有難うございました。
Date: 2017/11/29/18:13:18   [11641]



東福寺通天橋の紅葉
ji-cochan   HOME

nakayosiさんこんばんは。
今日もぽかぽかの小春日和で何をするにも最高の一日でしたね。
僕は甘樫丘のヒマラヤ桜と目白と戯れていました楽しく過ごせて幸せに思いました、、!

歯痛が治まって良かったですいずれまた痛くなるのでしょう、、?
昨日琵琶湖へ須郷行動力ですね、、!まだまだお若いのでしょう、、??女性陣にお歳を聞いたら駄目ですか、、?笑
素晴らしい光景をありがとうございます。
Date: 2017/11/28/19:05:02   [11640]



東福寺の紅葉
ji-cochan   HOME
nakayosiさんこんばんは。
今日はポッカポッカの小春日和で畑仕事をやっていても薄着に成っても大汗を掻くほど温かいでした。
歯痛の方はまだ違和感は有りますが夕べに痛みが治まり楽になりました良かったです肩こりからの
痛みだったみたいです。
上手に写されたナンキンハゼ、ソヨゴ、鴨を有難うございました。
Date: 2017/11/27/18:49:40   [11639]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u