Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--ひで&しょうのBBS--*

ひで&しょう がついていけない話題でもなんでも!皆様からお勉強させていただきますです。 


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



雪(Yuki)山
なかさん  
昨日、野反湖迄のR405が今月末に閉まるので、エビ山〜三壁山に行って来ました。
朝一、路上は真っ白。登山者は私だけで山独り占めでした。
山頂付近は40儖未寮兩磴念貎優薀奪札襦
夏山標準タイムの1.2倍時間掛かりましたが
快晴で浅間山、草津白根山、富士山、苗場山、赤城山、日光白根山はじめ周りの山々が実に良く見えましたよ!
Date: 2012/11/26/20:14:16   [6079]

Re:雪(Yuki)山
なかさん  
前日は有笠山、高間山、王城山の3座後、
久しぶりに尻焼温泉(5回目)と今月迄の自遊人で湯平温泉松泉閣再訪。共に適温で良い湯でした。

前週は御堂山と大桁山でした。
以上写真+動画です。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/HhxM7QpDVX3

これでやっと群馬百名山61座。結構良い山が有り今後も楽しみです。
来年中に四季を感じながら登れたらと思っています。
Date: 2012/11/26/20:15:58   [6080]

Re:雪(Yuki)山
あき爺   HOME
なかさんいつもアクティブに素晴らしいですね

私は遠方から目で見るだけです

昨日の立山連峰、曇天でスッキリしませんが
Date: 2012/11/29/08:07:19   [6081]

Re:雪(Yuki)山
Yuki  
名前がゆきのくせに雪の降る季節が寒くて苦手なおバカなYukiです こんにちは←なんのこっちゃ
雪(Yuki)景色はなかさんの画像でたのしむのが一番です(笑)
今日は休みなので「紅葉でも見に行ってくる」って家族に言ったら「紅葉見物に行くくらいならうちの紅葉した葉っぱを掃除しなさい」って引き止められてしまいました(涙)
だれかうちの中庭を掃除しに来ませんか〜〜

っていいながらこっそりこれから温泉博士使ってお風呂いってきま〜〜〜す
Date: 2012/11/29/13:09:44   [6082]

Re:雪(Yuki)山
ひで です  
なかさん、ほんとものすごいパワーを感じます、
そのペースでいったら、あっという間に目標達成では。。。
しかしどれもすばらしい景色ですね。

爺や、立山連峰の景色!!すばらしい、
爺やはほんとにすばらしいところにお住まいですね〜、うらやましい〜ですぞ、
今年もブリの旬!!!始まりましたね〜(^^)

YUKIしゃん、りっぱなお庭ですね〜
ひまじんクラブがお助けに行くまで、
そのままにしときなさい(^^)
料金はただです。。が・・・にっひっひ〜
燃料代がかかるよ〜〜ん(笑)


*羽田の麺を全部食べつくすチャンスがきました〜(^^)/
Date: 2012/11/30/18:35:30   [6083]

Re:雪(Yuki)山
なかさん  
こんにちは。
今週は所要で山と温泉はお預けです。

あき爺さん、立山連峰のパノラマ雄大ですね〜!
冬場は行けそうにないので来年は早月尾根から出来たら日帰りで登ってみようと思いますが無理かな〜

Yukiさん、自宅の庭で紅葉が見れるなんて良いですね!
そちら方面に行く機会が有れば、ひで ですさんと一緒に何でもお手伝いしますよ(^o^)

ひで ですさん、羽田の麺レポお願いしま〜す。
↑写真はどこでしょうか?
Date: 2012/12/02/12:56:24   [6085]

Re:雪(Yuki)山
ひで です  
なかさん、管制塔でんがな;;
なんかいま、フカキョンがドラマしてるらしいですぞ
(まったくTVドラマは見なく、いや見れない私;; )
Date: 2012/12/02/19:39:39   [6087]



今日はいい夫婦の日
Yuki  
みなさ〜〜〜ん
今日はいい夫婦の日ですよん
本日、入籍されたみなさま〜〜〜末永くお幸せに!!!

うひひ←誰に言ってるんだ???(笑)
Date: 2012/11/22/23:27:20   [6073]

Re:今日はいい夫婦の日
Jちゃん   HOME
全国的に、今日(既に昨日)は、良い夫婦の日だったようですね。

入籍された方、おめでとうございます(^^)/
Date: 2012/11/23/01:05:16   [6074]

Re:今日はいい夫婦の日
ひで です  
そうか、この日をねらった計画的犯行かぁ〜〜(笑)
入籍されたみなさま、おめでとうございます〜、
とりあえず、あるカップルの出会いの思い出から、今までで一番の楽しかった出来事、そして未来の計画とダイエット計画の詳細を長文になってOKですので、思いっきり書き込んでいただきたぁ=い(^^)v
(喧嘩の思い出ででもグ= )
幸せを寂しいオラ達に分けて下さいませ。
Date: 2012/11/26/19:40:44   [6077]

Re:今日はいい夫婦の日
なかさん  
こんばんは。
Jちゃんはじめこの日に入籍された皆様、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!
私も入籍した初々し時に戻りたいな〜!
Date: 2012/11/26/20:09:21   [6078]



西上州の山々
なかさん  
日本百名山の後、三百名山迄はまだまだ時間が掛かるので、合間を見て隣県の群馬百名山に少しずつ登っています。
やっと55座。来年中に登れればと思っていますがどうなりますか・・・

西上州の山々は比較的低山ですが、それぞれ特徴が有り結構楽しめます。
先週末どこも紅葉がまだ残っていて中々綺麗でしたよ!

四ツ又山・鹿岳
変化が有って良い山でした。妙義、榛名、赤城山がよく見えましたよ。
黒瀧山
馬の背、九十九谷と中々スリリングでした。↓写真と動画です。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/DdFPtDw7PCy

天狗岩
眺めの良い展望台(岩)が有り楽しめました。
曇ってましたが快晴なら眺め最高と思います。
桧沢岳
西峰からの眺めが良かったです。
周回コースで変化が有って中腹の紅葉も綺麗でしたよ。
温泉本でしおじの湯に立ち寄りました。紅葉を眺めながらのんびりして来ました。↓写真です。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/CaHXejgPJ7N

今週は冷え込んでそろそろ雪山のシーズン。
ひで ですさんのホームゲレンデ他近くのスキー場もオープンし出しましたね。
Date: 2012/11/15/22:01:09   [6065]

Re:西上州の山々
ひで です  
なかさん、
画像見ましたよ、綺麗ですねぇ〜
しかし、高い!
山頂の風景はすばらしいのですが・・・・
降りられるのですか〜;;
Date: 2012/11/16/22:35:54   [6067]

Re:西上州の山々
Yuki  
京都の紅葉はまだなのでとりあえずなかさんに対抗ってことで(全然相手になってない)おとつい三重県の赤目四十八滝に紅葉見物に行ってまいりました〜〜〜
見頃といわれてる今の赤目・・・???
「これが見頃かぁ?」って友達と二人で疑問符だらけ(笑)

結論にたどりつきました!!!
紅葉はなかさんの画像を見るのがいちばんキレイです←アホ
Date: 2012/11/17/05:16:59   [6069]

Re:西上州の山々
なかさん  
ひで ですさん、
黄色が映えて実に綺麗です!
紅葉もここ数日の冬型の寒波でだいぶ進みましたよね。

Yukiさん、
赤目四十八滝、良い所ですね。ネットで調べたら場所にもよると思いますが確かに紅葉見頃となっていました。
三重、京都の方はこれからが紅葉の見頃で楽しみですね。
これからも各地の風景や温泉、グルメ等楽しい話題宜しくです(^o^)

今日は天気今一なのでBS留守録の「にっぽん百名山」をBDに纏めて焼いて、早くからのんびり一杯やりながら見ています。
明日関東方面は天気良さそうなので近場に行ってみようかと。。。
Date: 2012/11/17/11:14:46   [6070]

Re:西上州の山々
あき爺   HOME
変化のある山並みと紅葉、すばらしいですね

私は動けないので、近くの紅葉と甘みで我慢

赤目四十八滝は20代前半に数回訪れたことが
あります、懐かしい
Date: 2012/11/19/20:54:04   [6071]

Re:西上州の山々
きよちゃん  E-Mail  HOME
なかさん、茶臼岳の避難小屋はもう雪景色でしたよ。
Date: 2012/11/21/20:37:28   [6072]

Re:西上州の山々
ひで です  
YUKIしゃん、なかさん、きよちゃん、
ほんと、季節は一気に冬へ。。。
かぐらスキー場オープンですね〜〜〜
気になるのは爺や言葉
「私は動けないので・・・・」
あき爺さん、だいじょうぶですか・・・
Date: 2012/11/26/19:25:22   [6076]



ありがとね
きよちゃん  E-Mail  HOME
ひで しゃん、しょうちゃん、愛にきてくれて愛がとね〜
楽しかった愛
Date: 2012/11/14/06:41:37   [6062]

Re:ありがとね
ひで です  
こんばんわ、きよしゃん、こちらこそ、いつもきよしゃんにきよ使わせて、申し訳ないですvv
那須まできよってくれて嬉しかったですぅ〜
きよちゃんだから変態だから?みんな集まってきよるし、宴会も盛り上がるんです(き)よ・・(笑)
また、いつかどこかで楽しみましょうね(^^)
ありがとうございました。

*愛にゃ〜〜〜ん;;;
Date: 2012/11/14/23:03:08   [6063]

Re:ありがとね
なかさん  
こんばんは。
みなさんで盛り上がって楽しそうですね〜
温泉で一杯ですか。良いですね〜!
私も同じ時期に行きましたよ。
久しぶりに又行ってみたくなりました。
Date: 2012/11/15/21:51:00   [6064]

Re:ありがとね
ひで です  
なかさん、こんばんわ、
今、いや、ここからは温泉と鍋が最高に幸せな季節の到来ですよね〜〜
きよちゃんの言葉では、「ここの露天がいちばんでかいかも?」 でした。
Date: 2012/11/16/22:30:56   [6066]

Re:ありがとね
Yuki  
変態はおいといて(どこに?) 私は女2人でしっぽりと←ほんまか? 三重県の温泉に行ってまいりました
Date: 2012/11/17/05:08:22   [6068]

Re:ありがとね
ひで です  
ほんと変態と飲むと楽しくて飲みすぎちゃうね〜
って、おいYUKIしゃん;;
三重県かぁ〜、いつ、旅できるんだろう?三重県!!
Date: 2012/11/26/19:19:49   [6075]



大崎下島
くららです  
ひでさん 大変ご無沙汰してて ごめんなさい
瀬戸内には、沢山の島が、ありますけど
江戸の中期から初期にかけ御手洗い 港町として栄えた
大崎下島にある「御手洗」に行って来ました。大長みかんと レモンの
発祥の地です。

読みは おてあらいじゃなく みたらいです 念の為 (−。−)ボソッ

広島より往復約200キロです。
もう少し行けば しまなみ海道も近いですよ
Date: 2012/11/12/09:14:33   [6057]

Re:大崎下島
ひで です  
くららさん、こんばんわ、ご無沙汰してます、お元気ですか〜〜、
瀬戸内かぁ〜、みたらいさん!知ってます知ってます(^^)
しまなみ海道はもう一度行きます、必ず!!
その時にはくららさんとお会いしたいです。
Date: 2012/11/13/01:43:48   [6061]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

わぁ〜い また来てくださぁ〜いね〜(^^)/待っていまぁ〜す。(2006.11)
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u