Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

BBS



投パスは三六軌間をミリで(半角6文字)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



2014.03.31
F氏  
久々場山支線の現状が突然気になり始め夜しか眠れないので、暇な時に探索してupしてください。
Date: 2015/02/28/01:18:35   [808]
IP: 49.97.96.173

Re:2014.03.31
九朗  
三年待つべし(^^
Date: 2015/03/25/21:07:50   [809]
IP: 221.76.135.156



歴史年表
朝倉在住  
夜分遅くに失礼いたします。

サイト拝見いたしました。

高知市在住の大学生です。大学の研究の材料として、土佐電鉄(現:とさでん)のホームページに歴史年表が分かりやすくまとめられていたので参照・引用させていただきたいのですが可能でしょうか?

ご連絡いつでもお待ちしております。

Date: 2014/11/27/01:15:54   [806]
IP: 61.12.227.80

Re:歴史年表
九朗  
返信遅くなりました。
サイト内の情報の引用についてはOKです。というか、基本的にすでにある情報をまとめただけですので、探せばどこかにあるような情報ばっかりだったりします・・・・・(^^;
Date: 2014/12/10/20:11:44   [807]
IP: 221.76.135.156



2014.03.31
F氏  
震災から3年,街並みも随分変化してきました。

気仙沼線は、南三陸町からはほとんどBRTとなり、全面キャラクター底床ハイブリッドバスが往来しています。

しかし、気仙沼~陸前高田は鉄路が残されています。全くの放置状態。

そして、ここには有名な鉱山が複数有りました。

今も資料館には、当時のロコやクランピーが展示してあり、当時を偲ぶ事が出来ます。

ゆっくり長めの休みを取ってお越しください。

Date: 2014/03/12/00:09:34   [804]
IP: 49.96.9.140

Re:2014.03.31
九朗  
鉱山といえば、亜鉛輸送で栄えた栗電のED20は安芸線ED2001の兄弟とも呼べる存在だそうですね。こちらも見に行ってみたいですね。
Date: 2014/03/20/07:58:09   [805]
IP: 221.76.135.5



日本初の信号機の画像について
中京テレビ 工藤  E-Mail  HOME
 担当者様

中京テレビの工藤と申します。
表題の写真(URLのページに貼ってある画像)を番組で使わせていただきたいと思います。
なお、テレビで使用させていただく都合上、もう少し大きな画像があると助かるのですが
もしお持ちでしたらお貸しいただけないでしょうか?

いつでもご連絡お待ちしております!
Date: 2014/03/03/13:37:50   [802]
IP: 202.124.221.62

Re:日本初の信号機の画像について
九朗  
えーあーはい、どうぞ。使用に関しては特に問題ありません。ただ、お分かりのだと思いますが、旧交通博物館にあったそれを写したものなので、そちらさんとトラブルにならないようにお願いします。念のため。
http://www.geocities.co.jp/trtky722/DATA/DSCN1157.JPG
Date: 2014/03/05/20:39:39   [803]
IP: 221.76.135.5



魚梁瀬森林鉄道田野線があぁぁぁぁ!!
SNAKE  
お久しぶりです。先日、ぶらりと田野線あたりを見て帰ろうと思い寄ってみると、道路が拡幅され跡形もなくなっていました!その時もまだ工事をしていたので許可をもらって草木が取り払われた軌道跡を写真に収めることができましたが、これから先こういったことが多々あるのでしょうね。
Date: 2013/09/23/23:42:37   [800]
IP: 153.181.7.11

Re:魚梁瀬森林鉄道田野線があぁぁぁぁ!!
九朗  
田野線というと、あのトンネルがあった辺りが拡幅されて無くなってしまったのでしょうか? だったら衝撃的ですね。無くなる前に手当たり次第に調べておかないと、こうなる所はたくさんあると思います。
Date: 2013/09/26/21:01:27   [801]
IP: 221.76.135.5




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u