Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

BBS



投パスは三六軌間をミリで(半角6文字)
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



いつも拝見!
阿波とんび  
小さい頃 大ノ江山トンネルで遊んでたとんびです!懐かしさで涙がちょちょぎれそうになりました・・
15年前はトンネルは塞がれておらずよく遊んでた思ひ出です。
この時期はちとキツイでしょうか廃線・旧線探訪の更新も待ってます(笑
Date: 2013/06/28/16:06:23   [798]
IP: 222.228.45.4

Re:いつも拝見!
九朗  
こんにちは。書き込み有難う御座います。

15年前ですと、98年頃でしょうか。その頃にはトンネル内に進入できたんですね。貴重な情報有り難うございます。
この時期の廃線跡は、気温的に地勢的にリアルに死ねますからね・・・・。安芸線のような所がいっぱいあればいいですが、本格的な更新は寒くなってからですね。気長にお待ちください。
Date: 2013/07/14/15:22:05   [799]
IP: 221.76.135.3



そういえば・・・
F氏  
一緒に別役まで行ったのはちょうど1年前の正月でしたね。早いもんです。

なぜこの時期に土砂崩れ?よくわかりませんが、安全にはくれぐれもお気を付けください。

記憶をたどれば、県道の橋付近に自転車を止めて川下に向かって探索を開始し最初に超えた谷で、たしか路盤面よりはるか上方から谷沿いにレールが垂れ下がっていましたね。
今思えば、あれが久々場山線のレールだったということですか・・。

たしかに見上げれば人工の構造物らしき姿があったような記憶が。

あの橋から東にも分岐があったとは・・・。
Date: 2013/01/09/22:38:05   [796]
IP: 101.50.205.85

Re:そういえば・・・
九朗  
>あれが久々場山線のレール
その発想はありませんでした。
確かに放り上げるよりは投げ落とす方が簡単。
Date: 2013/01/23/23:29:54   [797]
IP: 221.76.135.3



ハロー
F氏  
こちらにはいつ頃来られますか

ちなみに気仙沼線は猛烈な勢いで線路が剥ぎ取られております。(BRT化)
Date: 2012/11/12/20:16:33   [794]
IP: 202.229.176.147

Re:ハロー
九朗  
出来れば正月に。予算的には多分大丈夫。
Date: 2012/11/16/23:15:30   [795]
IP: 221.76.135.3



次は支線だ!
マフラー巻き  
伊尾木完遂おめでとう!
隧道数、跡地も含めると相当ありますね。
あの界隈は、はまるとおそろしや…。

短い切り通しの横に残るレール凄いね。
Date: 2012/10/25/08:36:57   [791]
IP: 211.7.235.177

Re:次は支線だ!
九朗  
どうもありがとうございました。
やっと終われたと安心しています。それにしても、直線距離だけで26キロありましたからね〜・・・・。ここまで泥沼に嵌ってしまうとは、恐ろしや。

次は支線ですか。なんだかんだと燃えてきます。ところで、小川線の取材に掛かった時間と歩いた距離を大体でいいので教えて欲しいのですが。
>この先はいずれ再訪問したいと思っています
( ̄ー ̄)ニヤリ
Date: 2012/10/25/20:57:14   [792]
IP: 221.76.135.3

Re:次は支線だ!
マフラー巻き  
遠い記憶だ…。
朝6時半に集合して、歩き始めたのが7時だったか…。
弁当持ち込んで、午後3時くらいには人里に帰れたかな。

未踏破部分だけで済ますのなら、半分くらいの時間かも。
Date: 2012/10/26/08:36:25   [793]
IP: 211.7.235.177



arakura
九朗  
tes
Date: 2012/09/23/12:03:00   [789]
IP: 221.76.135.3




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u