Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*

旅行、ガーデニング、ペット、お絵描きなど。 公序良俗に反する書き込みは削除します。


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



椿 卜半
パレット   HOME
庭の椿 卜半(ぼくはん)が咲きました^^
普通の椿と違うところは雄しべが白っぽいこと、そして扁平な形である。
Date: 2017/04/06/15:19:33   [656]
IP: 106.154.100.83





ジャンガリアンハムスター
パレット   HOME
新しくハムスターを迎えました、ジャンガリアンハムスターです。生後二ヶ月ですがじっくり慣れさせていきます。とても可愛いです。^^
Date: 2017/02/07/18:19:41   [653]
IP: 106.154.110.155

Re:ジャンガリアンハムスター
パレット   HOME
家に来て3週間経過しました、かなり慣れてきて手渡しでエサを食べるようになりました。そして自分から飼い主の手に触れてくるようにもなりました、手乗りハムになるのにもう少しというところですね。^^
Date: 2017/03/03/16:06:18   [654]
IP: 106.154.105.222

Re:ジャンガリアンハムスター
パレット   HOME
水を飲んでます、こうして見ると体格はほぼ大人に近いぐらいに成長しています。^^
まだまだ寒い日が続きますのでカイロで保温をしています。ハウス用に綿を置いてやると自分でせっせとハウスに運んで寝床をつくります、本能で自然な作業ですね。w
Date: 2017/03/03/16:13:21   [655]
IP: 106.154.105.222



紅葉
パレット   HOME
地元ネタです。^^
龍野公園に紅葉を見に行ってきました、偵察です。w
聚遠亭のある庭園が色づいてましたけど、紅葉谷やその他はまだ時期が早いようです。
次の日曜にはもっときれいな色になっているでしょう。ええ また見に行きますよ^^
Date: 2016/11/15/18:26:58   [649]
IP: 119.104.99.139

お知らせ
パレット   HOME
ホームページの ガーデンカフェ・パレットはKDDIホームページ公開代理サービス終了のため11月中に休止となります、長い間ありがとうございました。
他のレンタルサーバーを借りて復活させることも考えています。
Date: 2016/11/15/18:47:00   [650]
IP: 119.104.99.139

年賀状イラスト
パレット   HOME
年賀状イラスト途中経過(色鉛筆です) ^^
石原さとみちゃんです。

まだ完成には もう少し手を加えてから。
来年は酉年だから鶏のコスプレを w

頭にトサカの形の帽子をかぶせたり・・・
いろいろ妄想がふくらむ www
ペンタブレットで描き加える予定です。

年賀状受付日までに仕上げないと! ><
あせります〜

この掲示板は継続して使います
下記のホームページ内でリンクしてます。
http://atelierpalette.web.fc2.com/
Date: 2016/12/11/12:51:50   [651]
IP: 119.104.83.199

Re:年賀状イラスト
パレット   HOME
やっと仕上がりました。^^
細かな修正はペンタブレットで行い、スキャナーで取り込み。画像レイアウトして年賀状は完成です。
頭にトサカの形のキャップを乗っけて鶏のイメージを。w
Date: 2016/12/22/14:53:37   [652]
IP: 119.104.96.100



アメリカ大統領選挙
パレット   HOME
先ほどのニュースでトランプ氏が当選と報道されました。
政策などで日本にも多大な影響がありますね、どんな影響があるのか気になるところです。

トランプ「トランプでババ抜きしたら こうなりました・・・」

ヒラリー「ババ引いてしまった ぐぬぬ」

トランプ「オレが大統領やるのかよ?」w

大統領選に出てみたかっただけなのかもと思うのは私だけでしょうか?^^
案外まじめに職務遂行するんじゃないですかね、選挙前は過激な発言が心配でしたけど。^^
Date: 2016/11/09/17:17:08   [648]
IP: 119.104.97.76



プランターがハトのベッドになって ワロタ
パレット   HOME
可愛い訪問者です、最近よく庭に遊びにきてます。まだ子供のハトです、やっと飛べるぐらいの体力が付いてきた状態。
きょうは水菜を植えてるプランターに入ってベッドのつもりなんでしょう。^^
あの〜そこはちょっと違うんですが・・・w
水菜が傷んでしまいます。追い払うには可愛すぎてどうすることもできません。
Date: 2016/10/05/12:27:01   [647]
IP: 119.104.30.100




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

メッセージありがとうございます またお越し下さい♪
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u